※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

高温期9日目で生理予定日から3日目に陰性。生理周期は不規則でピルをやめた影響も。次の検査はアプリ予定日から1週間後が適切でしょうか?

こんばんは🌙いつもアドバイスありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
高温期9日目、生理予定日から3日目の今日、フライングしてしまいました😢💦結果は陰性でした…😝💦
この通り熱型はガタガタです。また、4月末にピルをやめたばかりでそれまでは28日周期だったものが大きくズレ今では周期がわかりません😭💦
生理が来なくてもう一度検査するとすれば、アプリの予定日から1週間経ってからの方が正確でしょうか⁇🔰

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリは参考程度なので、アテにならないこともありますよー。
高温期9日目でしたら生理が来るのはもう少し先だと思います。高温期はだいたい12日〜15日くらい続くのが一般的だと思います。
グラフを見る限り、15.16あたりが排卵日だったとすると、生理予定日は29.30あたりかなと思います。
フライングするとしてもその頃がいいと思いますよ。

• きなこ

きなこ

詳しくわかりやすく教えていただきありがとうございます!😊💕
    3日ほど前から両太ももの付け根が痛かったり腰が痛かったり、食欲が異常にムラがあったり、情緒不安定だと自分で感じる程だったりで、不安で焦ってしまったみたいです😭💦
    もうすこし心に余裕を持って待ってみようと思います♪ありがとうございました😌🙏❤️

• 6月24日