※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
ファッション・コスメ

ビューラーで上手に綺麗にまつ毛をあげるコツとかありますか?(;▽;)あ…

ビューラーで上手に綺麗にまつ毛をあげるコツとかありますか?(;▽;)あったら教えて下さい😖😖💕

コメント

ライターで炙ってから
してます(^_^)

• 2児のまま

2児のまま

私もライターで炙ってます!
    けどまつ毛がバラバラに向いて上がっちゃって、、

• 6月24日
lelouch*

一気にあげようとせずに根元から毛先にかけて細かく上げていくといいですよ!
あとは力を入れてギュッとやると根元からカクーンってなるのであまり力を入れ過ぎないことですね!

rmo♡

私もなかなかまつ毛が上がらなくて
ビューラー⇨ホットビューラー⇨マスカラ⇨ホットビューラーってやってなんとか上がってます😂

m⑅*

質問の回答にはならないですが、ビューラーが合ってないんじゃないですか?💦
自分の目のカーブや幅に合うビューラー使うと全然違いますよ!

ヒビキ

鏡を下に置いて、その鏡を覗き込むようにすると根本からしっかりビューラーできると思います。
真ん中、目頭、目尻のパーツに分けてビューラーすると綺麗に上がります✨
SHISEIDOのビューラーは日本人の目に合ったカーブみたいで評価高いです。

もも❤️もも

まつげ美容液使われてますか?まつげ長くなるかは微妙ですが、ビューラーした時カールが綺麗になります。あとビューラーのゴム定期的に変えてます♡