※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入を検討中です。オススメや必要な機能について教えてください。

ハイローチェアの購入を考えています!
オススメ教えてください^_^

こんな機能はあった方がいい等もあれば教えていただけますと嬉しいです^_^

コメント

まり

最近ハイローチェア買いました!
コンビのアカチャンホンポモデルの手動のものです(^^)
これから暑くなるので、シートがサラッとしているものがいいかなと思って決めました。
電動と手動で迷いましたが、電動でユラユラする機能は生後半年までしか使えないと店員さんに教わったので手動にしました☆

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    コンビのを買われたのですね^_^
    赤ちゃん嫌がったりは特にしていないですか??
    電動は生後半年までなのですね!知りませんでした^_^

• 6月25日
  • まり

まり

うちの子はハイローチェア好きみたいです(^^)赤ちゃんによるみたいなので、お店で実際に乗せてみてから買いました。
    私は購入しましたが、ママリで相談したらレンタルがおすすめという方もいらっしゃいました!

• 6月25日
  • りん

りん

なるほど!確かに赤ちゃんによりますよね(>人<;)実際に乗せてからはだいじかもです!!
    ちらっと見てみたら中々いいお値段しますもんね!(>人<;)

• 6月25日
  • まり

まり

シート内のクッションの感じも商品によって違うようだったので、可能であればお店で実物を見るのおすすめです!
    結構お値段しますよね(^^;)手動でも金額に幅がありますし、電動になると更にお高いです💦使わなくなった後の置き場所のこととかも考えたら、種類は少ないかもしれませんがレンタルもありですよね(^^)

• 6月26日
  • りん

りん

まだ産まれて1週間でお出かけもちょっと大変なので、購入するにしても一度レンタルしてみようと思います!ありがとうございます^_^

• 6月26日