※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのママ
雑談・つぶやき

ただのスーパーなのに頭がグワングワンして買い物できなかった😥病み上が…

ただのスーパーなのに頭がグワングワンして買い物できなかった😥
病み上がりだからかまたこの感じが再発しそうで怖い。
最近はほとんどなかったんだけど。
早めに病院行った方がいいのは分かるけど旦那に精神科行ったなんて絶対知られたくないし…。
息子に私の性格が遺伝してないか本当心配😞

コメント

ととちゃん

遺伝しないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大丈夫ですよ。ご主人理解ないですか?スーパーってごちゃごちゃしてたりするから、調子が悪いとめまいしやすいです🤔

いまどき 精神科 隠すことないですᕦ(ò_óˇ)ᕤ友人は普通に眠剤 安定剤もらったりするし

心だって身体だってダメージ受けたら治療しなきゃですよ。

• ちびのママ

ちびのママ

ありがとうございます!
    優しい言葉、本当に本当に救われます。
    うちの母も通院してた時期があって、私も結婚する前は通院していて息子ももしかしたら…と心配で💦
    主人には心配かけたくないというか言うのが恥ずかしいというか…。
    できれば誰にも知られたくないんですが、主人には相談しないとな…と思います💦

• 6月24日
ととちゃん

イメージですよねーー🤔わかりますわかります(>人<;)めんどくさいですよねー いろいろ言われても。
でも知識ある方々なら 偏見ないと思います💕
なにより ちびのママさんが不快にならないのが1番ですね。
使える医療は使って 少しでも 楽になりましょ

わたしも仕事バリバリの時代はストレスで不眠だったので 眠剤もらいに行ってましたよー。それで病気ーって 言う人もいましたが、そうだよ 病気で何が悪い👎って 思ってました笑笑

痔の治療とかと🙌同じだよって思ってました🤔

• ちびのママ

ちびのママ

コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなりすみません💦
    あれから症状も落ち着きスッキリとしております!
    痔の治療と同じ…😁w確かに心も体も治療する事に変わりないんですよね。
    でもやっぱり心の問題て隠したくなってしまいます😓
    もう少しゆっくりして、徐々にいつもの調子に戻していきたいと思います!

• 6月26日