※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
妊娠・出産

1歳3ヶ月の息子が高熱で点滴治療中。薬を飲ませても眠ってしまい、薬を飲ませるタイミングが難しい。こんなに寝るのは普通?体がだるいのか心配。


1歳3ヶ月の息子を育てています。

6/21日(水曜日)から高熱を出して
近くの病院で見てもらってたけど
大きい病院に紹介されて、そこで
点滴を打ちました。

それからそこの病院で薬を3種類
処方せん出されて飲ましてるんですが、
今日の朝ミルク飲んでヨーグルト食べて
ジュースですが、水分もたくさん取らせてたら
すぐ眠ってしまいました。
お昼からずっと寝てます((( °ω°)))

こんなにも寝るんでしょうか…?
やっぱり体がだるいのもあると思いますが…。
お昼に薬を飲ませようとしましたが
ずっと寝てるし💦
起こすと機嫌悪くなっちゃうから寝かせてるんですが…💦

コメント

のえる

だるいのもあると思いますが、眠くなる成分が入っている薬だと眠くなると思いますよ。(^^)

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうですよね。
    治りかけが1番えらいかもしれませんね(´・_・`)

    • 6月25日