※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージェイ
子育て・グッズ

すくすくチェアの使い心地や他の椅子と比較しての使いやすさについて教えてください。

すくすくチェア使用してる方使い心地はどうでしょうか❓

ハイローチェアを嫌がる為購入を考えいました☺️

また、他にこっちの方が使いやすいなどありましたら教えて下さい✨

コメント

おってい

テーブルとガードついてるもの使ってます(´・∀・`)
元々家にあるテーブルにくっつけて食べるなら、
テーブル付きじゃなくても良かったのかな?って感じです(´・∀・`)

使いやすいですよ♡見た目も可愛いですし✨

• マージェイ

マージェイ

テーブル付きの方がいいのかなぁと思ってました☺️
    取り外しも可能というこでしたが、ついてない方が使いやすいんですかね💦
    お子さんは嫌がったりしませんか❓

• 6月24日
  • おってい

おってい

全然嫌がりません♡テーブルの上に置くとめちゃくちゃに塗ったくられるので今のところテーブルはパンとかの時だけって感じで使ってます(´・∀・`)
    まぁ取り外しも簡単なので後々使う時が来ると信じて使ってます笑

• 6月24日
やまちゃん

うちもハイローチェアに座るのを嫌がったので購入しました。
周りが良く見えるので喜んでましたよ。でも、椅子の部分が硬かったので、座布団を引いてました。

• マージェイ

マージェイ

早速購入きてきました☺️ 痛そうなので別売りの座布団も買ってきました。
    ありがとうございます☺️

• 6月24日