※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

排卵日検査薬を4日間使っているが、タイミングを取っていない。今朝の検査で判定線が出ず、タイミングを取り逃したことに気付く。夫に伝えたが、タイミングは土曜日と言われ、検査薬の見極めが難しいと感じている。

おはようございます😊
排卵日検査薬 ドゥーテストをやって今日で4日目。
まだ、1度もタイミング取ってません。
今朝、検査薬やってみたら昨日出てた判定線が出てませんでした。
昨日、タイミング取るべきでしたよね。
今夜、タイミング取っても意味ないですよね?

昨日、旦那にタイミング取ろうって伝えたら…
「土曜日ね…」って言われました😓

本当、検査薬の見極め 難しいです…。
決して安くない検査薬、今回、無駄にしたな…。

コメント

ma

おはようございます!
おそらく反応がなくなってからタイミングとってもあまり期待できないと思います(><)
海外の排卵検査薬が安いのでオススメです!
(メーカー忘れてしまいました(^ー^;)
)紙タイプなので1本数十円なので気にせず使えます( ¨̮ )
排卵検査薬は朝晩使って色の濃さを比べた方が見極めやすいと思うので。
参考になれば\(^^)/私はそれで二人目授かれました♪
中国産の偽物?もあるみたいなので気をつけて下さいね(^^;)

• ma

ma

調べるとドクターズチョイスの排卵検査薬でした!ここの妊娠検査薬も安いので良かったですよ!
    フライングでもしっかり反応出ましたし、何より安いので♪

• 6月24日
  • じゅり

じゅり

コメントありがとうございます❤
    やっぱり反応なしでタイミング取っても
    意味ないですよね…😓
    今周期は何も出来なかったな😭
    クロミッドも服用してたのに…。

海外の排卵日検査薬、以前使ってましたが
    海外製より日本製の方がしっかりしてるかなって思ってここ最近、ドゥーテストばかりでした。
    海外製もちゃんとしてるならそっちもまた使ってみたいと思います😊

ありがとうございます❤

• 6月24日
  • じゅり

じゅり

これ使ってました😊

• 6月24日
ma

それもしかして中国から発送されてませんでしたか?私も以前それを使っていて中国産は…という記事を見て確認すると中国から発送されたものだったので、買い直しました(^^;)(郵送された封筒に中国語が書いてありました)
こっちに買い替えてから割と直ぐに妊娠しました。たまたまかもしれませんが…
ドクターズチョイスの排卵検査薬を妊活中の友人にも勧めたら、その子も赤ちゃん授かってましたので物は良いと思います\(^^)/

• ma

ma

こちらです(*^^*)

• 6月24日