※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

妊娠前のお腹と現在のお腹の写メを見て、出産後のお腹の戻り方について相談したいです。

さっき写メを見てて、4ヶ月の時のお腹をみたら今と比べて、細い!懐かしい!と思っちゃいました😩プラス8キロで顔は二重アゴ、写メに映るのもさけるようになりました😂笑。このお腹は出産したらどれぐらいである程度戻るのでしょうか?
もし写メなどあれば、妊娠前→臨月→今のお腹の写メがあれば見せてほしいです😙❤
餅みたいな顔からも早く卒業したーい😂

コメント

彩乃

産前+18で完ミなので中々落ちなく後8㌔痩せたいです(;_;)

• chiiii★

chiiii★

今マイナス10キロですか?☺️

• 6月24日
  • 彩乃

彩乃

まだ-10㌔です(;_;)

• 6月24日
  • chiiii★

chiiii★

それでもすごいですね😳😳やっぱし体型はすごく変わっちゃいそうです〜😂

• 6月24日
  • 彩乃

彩乃

全然凄くないですよ(;_;)痩せる人は、産前よりも体重減ったりしますよ~!

• 6月24日
ぽむ

10キロ太りましたが、2ヶ月で戻りました😺✨

• chiiii★

chiiii★

出産してすぐはどれぐらい減ってましたか?😳骨盤ベルトとかはしましたかー?

• 6月24日
  • ぽむ

ぽむ

3日目にしかはかってないんですが、そのときは4キロ減ってました⭐️
    入院中で7キロ近く減って、そこから時間がかかりましたが2ヶ月までには戻りました!
    骨盤ベルトはしてません💦まだ若干骨盤開いてる感じありますが、妊娠前のジーパンとかはけてますよ😊✨

• 6月24日
  • chiiii★

chiiii★

えーすごーい😂😂完ミですかー?☺️

• 6月24日
  • ぽむ

ぽむ

完母です!だからですかね🤔?
    1日5食近く食べてますが体重は減ってます👍✨

• 6月24日
めぐ

私は臨月プラス8キロで、今産後4ヶ月でマイナス12キロです😂🙌🏻完母です。

私も一日5食、妊娠前には思えない量を食べてますが、みるみる痩せていきます!笑
ただ、乳腺炎が怖くて甘いものや油物は一切取ってないのでそのせいもあるかもしれませんが、、
もともと細身の方ですか?(^-^)
きっと大丈夫ですよ〜!!今は気にせずどんどん蓄えて元気な赤ちゃん産んでくださいね🤗💕