※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

2学年差で産むなら来月からが妊活スタート。体重戻らずいまだにデブで、…

2学年差で産むなら来月からが妊活スタート。
体重戻らずいまだにデブで、これ以上太りたくなくて産みたくない気持ちと、産むなら早くに産んだほうが体重の戻りも体力もあるし!と、葛藤は続いてるけど、ダイエット成功しそうな気がするから頑張ってみよう!
前使ってて引っ越す時に捨ててしまったEMSに後悔(笑)
寝てる間に必死に運動してても途中で泣いて起きてきて終わるしかなくてイライラ、、、。
産後ダイエットって難しい。独身は綺麗でいられるのは当たり前だなーと、独身時代の自分が羨ましくもなる。
とりあえずできるだけ頑張ってみよう!

コメント

むぎ♡

わかりますー( ;﹏; )✨
独身の人ってきれいですよね

産後もマイナスになる人もいるのに、まだ戻らなくて焦りますー

  • ままり

    ままり

    独身の人は綺麗でいられて当たり前ですもん!時間もお金も自分で好きに使えますからね〜!

    私も産後マイナスになる人種になりたかったなぁ、、、と、羨ましく思います😂
    せめて妊娠前まで戻れたら2人目もこんなに悩まないんですけどね、、。人生思い通りにいかないですね〜😭

    • 6月25日
yuuママ

2人目までは何もしなくて好きな物を好きなだけ食べても直ぐに痩せたのに、今回1番苦戦しています💦やっぱり年齢と共に代謝が落ちるんだなーって実感😂

今は夜子供たちを寝かしつけた後や、家事の合間に筋トレしています。インスタとかに子供をお腹に乗せて腹筋している動画とかもあって参考にしています。抱っこしながらのスクワットは効きますよ☆太ももの筋肉って全身の中で1番大きいので、代謝を上げるには良いみたいです。お金や時間を言い訳にしたくなくて頑張っている所です‼︎

  • ままり

    ままり

    やっぱりそれはありますよね(^_^;)
    この先何年後に産むとなっても、今より痩せやすい時期はきっとないから、産むなら今かなって思いは結構強いです!

    20キロ戻ってないのでスクワットするにも膝の負担がすごくて、今までのように体も動かず調子にのって今までみたいに動かそうとすると動機がしたりして本当に嫌になります(´-`)
    なかなか難しいですよね〜。私もできる限り頑張ります!

    • 6月25日
TMK

わかりますー😅
私も2学年差にしたいので妊活を来月の生理終わったらスタートしたいと思ってるんですけど、体重戻らないしで迷ってます😂
体力ないから早くしなきゃですけど😱💦

  • ままり

    ままり

    わー!一緒ですね!
    私も妊活するならそれくらいから始めようと思ってたんです😂
    今より若い時なんてないけど、、って本当に悩みますよね!あと5年後、10年後に産むより今の方が絶対子育てする体力もあるし、、って思うと本当に、、、

    • 6月26日