※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
妊娠・出産

明日は4週間ぶりの検診です。26週で胎動が活発で、外からもわかるようになりました。早く赤ちゃんに会いたいです。

明日は朝から4週間ぶりの検診!
長かったー!待ちわびてました💗
....なのに寝れない(*_*)
まだ26週ですがこの頃から胎動って
外から見てもわかるんですかね??
最近からボコンッって突き上げてくるのが
見えるようになってきたのでどうなのかな?と思って
ぐるぐるんボコボコぐるんぐるんグニョ
って忙しないけど暇なのかな?(笑)
早く会いたいから頑張って寝よう😩😪

コメント

三児のmama (26)

私はわかりましたよ😋
動画も撮ってました💖

  • ぐり

    ぐり

    今でこれだと後期入ると
    突き破る勢いなんじゃないか!?と心配です😂
    動画いいですね💗私も撮ってみようかな!

    • 6月23日
deleted user

健診楽しみですね♡

胎動でお腹変形します( ^ω^ )笑
たまに膀胱けられて焦ります😅

  • ぐり

    ぐり

    1週間ちがいですね!
    遠足の前の日の感じで寝れません💗(笑)
    やっぱり皆さんわかるんですね!
    膀胱わかります!我慢してるとき焦ります(笑)

    • 6月24日
jj

旦那とじーっとお腹見てたら、見てわかるくらいグニョニョンして
2人して悲鳴あげました(´⊙ω⊙`)
映画のエイリアンでお腹から突き破られる映像的な笑
前日にエイリアンVSプレデター見てしまったから余計にね笑

  • ぐり

    ぐり

    グニョンってすると何してんだ?って思います😂
    山椒さんbabyがエイリアンなりきって
    驚かしたろ!っていたずらしてたのかもしれませんね(笑)
    うちの旦那はえっ?こんなに動いてるん?
    えっ?えっ?大丈夫なん?
    って一人でテンパってます(笑)

    • 6月24日
jj

胎動で起こされる事もあります..笑
まじで腹の中で何してるんだか笑

確かにウチの旦那も最初びっくりしてました!(´∀`)
でも今や、俺の遺伝子だから(´∀`)って言ってきますよ笑