※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で、不満がありました。同じ店員さんがいると再度泣く可能性があるため、不安です。改めて撮影する際、その店員さんが付くか心配です。

スタジオアリスで働いてと方いらっしゃいますか?

今日、アリスで1歳記念の撮影でした。

最初の小道具?のセッティングの時に、なんかセッティングか遅いなー。
前は(違う店員さん)テキパキとやってくれてたのになー、なんか嫌な予感するなーと思っていたら的中。

順調だったのに、座る位置が少しずれていたのか、その店員さんが娘をずらした瞬間、大泣き。

ずらした時も娘は後ろに倒れそうになってて、なんだか少し荒い気がしました。

その店員さんが帽子も被せようとしても、下手なのか髪の毛ぐしゃぐしゃだったし、慣れてないのかな?とも思いました。

因みに前回のハーフバースデーの時もアリスにお願いしたんですが、その店員さんはいました。

撮影ではなく写真を選ぶ時に操作?してました。

他の店員さんが一緒懸命、あやしてくれるも、その店員さんをみると号泣。

その店員さんがいなくなっても、もう泣きそうになってるし、写真撮っても目が真っ赤だし、意味ないなと思って、

改めて、撮り直しする事になりました。

撮り直しする時はその店員さんにあまり良い印象を持っていないので、付いてほしくないんですが、

上記の事があっても、シフトとかの関係上、また付いてしまう可能性ありますか?

娘も1歳なので嫌な記憶があると、また泣いてしまうかなーと思うんですが、無理も可哀想なので
また泣いてしまうようであれば撮影料だけ払って、諦めようと思ってます。

また、アリスで改めて撮り直しした方いらっしゃいますか?

うまく撮れましたか?

コメント

ayapyn

ちがう理由ですが撮り直しましたよー!
私も1回いつもの慣れている人がいない日で全然うまく撮れなかったので次からその人がいるか確認してから予約してます😭
気に入らなかったと言えば撮り直してくれると思いますよ!

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

なるほど!うまく撮ってくれた方の名前、覚えとおくと良いですねー(^^)
    回答ありがとうございます😊

• 6月24日
結愛

以前スタジオアリスにいてマネージャーをしていました。私のいた店舗はその様な事があれば、できるだけそのスタッフは付けない。撮影が無事に終わりお写真選びの時に大丈夫そうなら担当するって感じでした。それも撮影が詰まっていたりしてスタッフが足りない時にのみです。人見知りやスタッフとお子さんの合う合わないを配慮していましたが、店舗によって対応は違うかも知れません。お願いすれば何度も撮り直しは可能ですが、そうなればお子様が可愛そうなので、スタッフの方にやんわりお話や相談しても良いかも知れません。

2度目で撮影が上手くいく可能性もありますが、場所見知りや、人見知りが強いお子様だと何度も…撮影というお子様も居ました。

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

おー!
    マネージャーさん!!!
    そうですよね、店舗によって違うかもですよね😅
    次回、娘の機嫌や、合うスタッフさんだと良いのですが…
    何度も撮影は可哀想なので2度目で上手くいかなかったら、諦めようと思ってます。
    回答ありがとうございます😊

• 6月24日