※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

先生に性別確認を求めてもらうことが大切です。一本線で性別を判断するのは難しいです。

現在妊娠7ヶ月です。
現在通ってる病院の先生は性別をはっきり教えてくれない先生みたいで、私も本日検診で「ついてないけど、こればっかりは産まれてみないと分かりません」と言われました。

しかし主人と私は一本線がハッキリ見えたのですがこれは確定にはならないのでしょうか?

上の子は男の子で、明らかに違うお股。

一本線では確定にはなりませんか?
参考にお聞かせ下さい。

コメント

CHAEYOUNG

私は28週で確定もらって、毎回性別確認してもらってます!
今のところ女の子だろうね!と言われていますが知り合いが1本線で女の子確定貰っていたのに産まれたら男の子だった子がいてドキドキです😱

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございます(^ ^)
    確定はどこで判断していましたか?
    うわぁ!やっぱり一本線見えたからって浮かれちゃうダメなんですかね(^_^;)
    私はすでに浮かれちゃってます(><)

• 6月23日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

やっぱり1本線と葉っぱの形してるところから確定貰いました(><)1度も男の子という言葉が出てないので信じます!( 笑 )洋服も女の子で揃えちゃいました😆

• 6月23日
のんたん2号

うちのとこも女の子ははっきり言えないって言っていましたが、たぶん女の子でしょうとお股の線を見せてもらいました!3人の先生が女の子っぽいと言うので女の子の服を買いました✨結構前から私自身はエコー見ながら勝手に女の子のっぽいと思っていましたよ☺夫も女の子のな気がすると言い続けていました。

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございます(^ ^)
    先生3人から言われたら間違いなさそうですね!
    私も洋服買いたいです^_^
    楽しみですね♪

• 6月23日
おぼたん

最近は女の子って言ったのに!男の子って言ったのに!と、クレームがあったりするので性別は言わない病院があるようですよ。
我が家は線が見えたので女の子かもしれないねと言われ、実際女の子でした!
ただ、同じ病室の人が線が見えていたけれど男の子だった!と言っていたので洋服などの準備はどちらでも大丈夫なものがいいかもしれないです( ●≧艸≦)

• ゆち

ゆち

私が行ってる病院も性別はあくまでおまけで、元気かどうかの確認が重要にみてくれてます^_^
    私も男の子でも女の子でもいいように名前も二つ考えます♪

• 6月23日
ℛ ♡...*゜

娘はお股にタラコみたいなのが見えて確定もらいました(∩ˊᵕˋ∩)・*
木の葉マークはよく分かりませんでしたが、たらこが2本並んでるみたいでした😆❣️

• ゆち

ゆち

たらこ2本は分かりやすいですね^_^♡
    私も確定貰いたいです(*´-`)

• 6月23日