※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよひくの
妊娠・出産

妊娠中で女の子希望ですが、男の子が生まれる可能性は高いでしょうか?つわりの経験を共有してくださる方いますか?

産み分けをしました。女の子希望です。
上に2人男の子がいるので、出来れば女の子が欲しいのですが…。
現在妊娠中で、10週です。つわりの真っ最中です。上の子達とつわりの傾向は一緒なんですが、これは男の子が生まれる可能性がたかいですか?
どなたか、違う異性の子を出産されてつわりが一緒だったとか違ったとか経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆりまま

つわりが酷かったけど女の子でした

  • あよひくの

    あよひくの

    そうなんですね〜!
    やっぱりつわりは関係ないのかな?
    女の子うらやましいです〜

    • 6月23日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    つわり関係ないみたいですね

    • 6月24日
miimama♡

わたしも女の子が欲しかったですが、
男の子でした👶🏻💓
つわりの重い軽いは全然当てにならなかったので、
なんとも言えないですね😣

ですが、
中国式の産み分けのやつを見てみるとかなり当たりますよ😂

私たちは女の子希望でしたが、
妊娠初期からお父さんが調べてくれたら
男の子と言われ2人連続男でした

  • あよひくの

    あよひくの

    女の子希望でしたか〜!
    2人目から女の子希望だったんだけど、2人目の時はそれよりも妊娠する事に力が入り、結果男の子で。
    今回はかなり産み分けに気合入れたんだけど、つわりの症状が一緒で少し落ち込んでます😞
    中国式の産み分け、調べてみます‼️ありがとうございます😊

    • 6月23日
みあごろめ

男の子羨ましいです~!
うちは三姉妹がいて、今妊娠中ですがどうやらまた女の子のようです…涙
つわりは全員かなりひどかったですが症状はバラバラでした。
男の子産まれるまでがんばろうかな。笑

  • あよひくの

    あよひくの

    そうなんですね〜!四姉妹のママ、すごいです〜‼️
    つわりの症状が違っても同じ性別ってありえるんですね!
    男の子生まれるまで頑張ってください😍応援します👍🏻

    • 6月23日
あいたん

私はつわりも酷く、お腹もとんがっていて周りから男の子だね~と言われてましたか女の子でした。

実母は女、男、男と妊娠出産しましたがつわりはみな酷く、つわりの傾向も全員違ったそうです(; ꒪ㅿ꒪)

  • あよひくの

    あよひくの

    お腹がとんがると男の子ってよく言いますよね!
    やはり、つわりと性別は関係ないのかな⁇そうであって欲しいです〜😓
    産み分け成功して欲しいな〜❤

    • 6月23日
deleted user

うちは三人女の子居るんですけど、上二人はかなりつわり重くてしんどかったけど、三人目は軽かったです❗
でも結果は女の子です💦

一人くらいは男の子がほしいです!щ(゜▽゜щ)

  • あよひくの

    あよひくの

    三姉妹なんですね〜❤
    つわりの感じが違っても性別が一緒のこともあるんですね‼️
    健康で元気に生まれてきてくれればそれでいいのだけど、やはり女の子希望しちゃいます〜😊

    • 6月23日