※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

一眼レフカメラが必要か悩んでいます。運動会などの撮影があるので考えていますが、高額で持っている人も少ないかも。おすすめの一眼レフがあれば教えてください。

皆さん一眼レフ必要だと思いますか?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ちなみに、今デジカメがありません。iPhoneで撮影してます!買うなら一眼レフと考えていて、保育園や幼稚園や小学校にあがったら運動会などあるし必要かなと思っていてほしいのですが高いなぁと(><)皆さん持ってます?あと、おすすめ一眼レフあれば教えて下さい!
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント

ママリ

これからの成長をきれいな映像で残しておきたければ、購入をオススメします(^ ^)
が、スマホでも気にしない♪な感じであれば、お安い買い物でもないので必需品とまではいかないと思います。

私は子どもの発表会やらで、一眼もビデオカメラも買ってしまった派です(笑)

• ベル

ベル

お返事ありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    本当にお安い買い物じゃないですよね(><)
    発表会やらもiPhoneの動画じゃきびしそうですよね(^^;近くならよいけれど後ろの方だと写メも限界があるかなと最近思ってきました(^^;

• 6月23日