※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

妊娠12週で毎週少量出血があり、心配とストレスが続いている。出産までこの心配が続くのは辛い。

今妊娠12週なんだけど
毎週のように少量出血してて産婦人科行くも毎回なんともない
なんともないのは良いことなんだけど
毎回トイレで用を足す度に出血ないか不安でしょうがなくなってストレス(ーー;)
病院行く度に上の子見てもらうのに母親に来てもらってるし旦那にもいらん心配かけてるし
上の子の妊娠の時に出血あって切迫と前置胎盤が発覚したから出血がトラウマなんだと思う
出産までこの心配がずっと続くのかと思うと辛いなぁ

コメント

、

大丈夫ですか?お気持ち察します(>_<)

トイレ行くたびにビクビクしてストレスですよね😔

私も前回の妊娠で初期流産してしまった時、茶オリ→鮮血で、今回も茶オリでてストレス感じてました(>_<)

私の場合今回びらんで薬を3回入れてもらったら出なくなりましたが、怖いですよね😔

• そら

そら

前回初期流産だったんですか、辛かったですね(;_;)

ホント出血は生きた心地しないですよね(ノ_<)
    びらんの薬があるのですね、出血なくなってよかったですね
    わたしもなくなってほしいな🍀

• 6月23日
  • 、

妊娠出産は本当奇跡なんだなと感じれることができた体験でした(>_<)

しないです😭なんもない出血でも怖いですよね…
    早く止まると良いですね😭

• 6月23日