※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの写真を撮る値段やクーポンの使い方について教えてください。

お宮参りとお食い初めの写真を
スタジオアリスで撮った方値段は
いくらしましたか?😳
教えてください~( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

クーポンみたいなのは使うんですが
それは写真枠とかなんとかよくわからなくて😱😱

教えてください😓😓

コメント

めぐやん

スタジオアリスでクーポン使わないで5、6万でした\( Ö )/

• すちゃん

すちゃん

え!?そんなにするんですか😱😱
    それって写真とか買ってですか?

• 6月23日
  • めぐやん

めぐやん

アルバムと写真立て2つとキーホルダー2つでそれくらいでした!

• 6月23日
  • すちゃん

すちゃん

そうなんですか!ありがとうございます😊

• 6月23日

お食い初めはクーポン使ってとりました(^-^)
1万ちょいだったと思います(^-^)

選ぶ商品によってかなり左右されますよ(^-^)

• すちゃん

すちゃん

お食い初めのクーポンはどこでとられたんですか?!😱

• 6月23日

退会ユーザー

クーポンですか?(^-^)
    まず、無料でってマタニティの写真を
    取りに行った時に貰ったかと思います(^-^)

• 6月23日
  • すちゃん

すちゃん

そーなんですか😱ありがとうございます!

• 6月23日
sia

産着と着ぐるみとドレス2着
L版12枚と2L版1枚、缶マグネット3つ買って3万ちょいでした〜\(^o^)/

• すちゃん

すちゃん

ひぇええええ😱ありがとうございます!

• 6月23日
  • sia

sia

撮るだけなら何着着ても何枚撮って貰っても基本料金の3000円(クーポンあるなら1500円とか?)なんですよね(´-ω-`)
    1着着るとスタッフさんが何枚か撮ってくれて(最低でも引きとバストアップとアップの3枚×それぞれ何枚か撮るので3ずつくらい)その中から好きなのを選んで写真なり何なりを買うんですが…同じ服なのに角度が違うと買っちゃうんですよね〜\(^o^)/
    私の敗因は母と義母を連れて行った事です。どっちの表情がカワイイかで意見が割れるので買う枚数が増えます⤵︎
    まぁ、義母が全部出してくれたんですけどねㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ

• 6月23日
  • すちゃん

すちゃん

そうなんですね😂😂
    わかりました!!ありがとうございます😆✌️

• 6月23日
r

お宮参りは今してるキャンペーンで撮って一万円ほど
お食い初めはクーポン使って5千円ほどに収めました(>_<)
衣装何着でも着れるけど、着て撮ったら欲しくなるし何着も着させませんでした笑
アルバムもデータもらって自分で作る方がいいなーと思ったので安い商品買ってデータだけ残せるようにと...笑
子どものことにケチケチするのもなと思いましたがあまりにも高いのでいいやーってなりました笑

ほんと何を買うかで値段が全然違います(´・_・`)

• すちゃん

すちゃん

じゃあ撮るだけならお金はほとんどかかりませんか?!😱
    やっぱり欲しくなって買っちゃうんですね😱😱

• 6月23日
  • r

r

キャンペーンに参加したら
    額に入った写真を貰って3000円払うか、額の写真を貰わず撮影料(3000円)をなくすかだったので、撮影料を無料にしてちょっと買うなら抑えれると思います!
    そぉなんですよ(>_<)
    お食い初めはまだ表情もなかったので一着だけ着てとりましたが、私服でミッフィーの寝相アートとられたり、ミッキーを横に置いて撮ったり...(ディズニーの写真を買うと+1000円)
    お食い初めも、裸で撮りませんか?とか機嫌がいいからもっと衣装きませんか?と言ってきたり、ディズニーの写真(合成)を撮って、選んでもないのに写真を候補に残したりと何かと撮らせて買ってもらおうとします(´・_・`)
    それがあからさまなので余計買う気が失せます😑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私はこの前お宮参りとお食い初めの写真をアリスで撮りましたが、23,000円くらいでした😃💦
クーポンはどんなクーポンでしょうか?

• すちゃん

すちゃん

なんか撮るだけのやつで値段が変わらないけど写真が無料みたいなやつなんですよ😱😱

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってパンパースのアプリダウンロード特典とかのですか?🙄

• 6月23日
  • すちゃん

すちゃん

そうです!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは撮影料の3000円は掛かるけど、写真1枚は無料でプレゼントしますというクーポンですね(>_<)💡
    何着着ても、何枚撮影しても値段は変わらないですが、例えば欲しい写真が10枚あったとしたら1枚分だけ無料、残りの9枚分は支払うことになります😌

ちなみに1番小さいハーフキャビネという、俗に言うL版でも1枚1,800円です😅

• 6月23日
  • すちゃん

すちゃん

そゆことなんですか!教えてくれてありがとうございます😭💗

えぇやっぱり高いですね😵😵

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊
    高いと思います😅
    なんか、キーホルダーは1つ800円で作れるらしく、欲しい写真を写真として買わないでキーホルダーとして購入して、1年後に貰えるデータで写真を現像するっていうやり方もあるみたいです( ¨̮ )/そうすれば例え10枚買っても8000円+撮影料の3000円で済みます✩
    写真は急がないから1年後でもいいって方はそのやり方でもいいかもしれないですね😌
    いい方法が見つかりますように。( *ˆ︶ˆ* )

• 6月23日
みりママ

私は1万3千円ぐらいでした!最初は無料の特典(産院でもらいました)とプラス1枚ぐらいでおさめようと思っていましたが、やっぱプロが撮る写真。かなり可愛く写ってるので色々欲しくなります>_<!うまい商法ですよねぇ〜笑"
もし安くおさめたいなら、衣装をいっぱい着させないことと何枚買うかを事前に決めておくことが大事だと思います。決めておいても私は買っちゃいましたけどね(*_*)笑"