※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
妊活

排卵後、体温が下がり妊娠かと思ったが検査薬は陰性。高温期9日目で早いが望みはあるか。

6/11に仲良し⭐6/12に排卵し(エコーで確認済み)現在。。。二段上がりしたなと思ったら、今日じゃつかん下がりました😣妊娠した気がする!今回は無駄に自信あるのに、妊娠検査薬真っ白😞現在高温期9日目です。早いのはわかってるんですが、望みありますかね?

コメント

✩Mama✩

望みありますよ!!!
まだ検査薬では反応しない方が普通ですし、
高温期内ですし😊
妊活中はちょっとした事で落ち込んでしまいますよね😵

• ゆかこ

ゆかこ

返事ありがとうございます😫妊活6周期目。今回はプリプリな卵が二つもされたし、期待大なんですよね😞気にしないようにって思っても、どーしても調べてしまいます😂

• 6月22日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

2つですか😳
    それは、期待してしまいます!
    時間が経てば分かること。と分かっていても気になって、フライングだと承知の上でやってしまいますよね😭

• 6月22日
ゆぅちゃむ

私も産婦人科に通って
タイミング法しています。
まさに排卵日近いです‼️
私は排卵前日の1回しか仲良し
出来ませんでしたが……
気持ち悪ッ!!!って思ったりする事が
あるので勝手にまさか!!!って
気持ちが高ぶります‼️
ゆかこサンに赤ちゃんが来ますように💕

• ゆかこ

ゆかこ

私も食べたりすると気持ちが悪かったりするので、良いぞーって思ってるんですが😫このまま体温下がりませんように😞お互い赤ちゃんが来てると良いですね🙆💮

• 6月23日