※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ♪
子育て・グッズ

子育て中の主婦のストレス解消方法やモチベーション維持について質問しています。

未就学前のお子さんを育てながら主婦している皆さん!!
ストレス解消や息抜きはどうやってしていますか??(*´∀`)

外で働きながら子育てしているママさんには本当に頭が下がりますが、
専業主婦で1日ずっと子供といると、24時間子供のペースで過ごすじゃないですか??正直かなり疲れますよね(><)

他のママさんはどのようにモチベーションを維持しながら頑張っているのか、
気になって質問させていただきました(^^)


コメント

おものひ

とにかく食べる!
それしかない私は、出産で13キロ減った体重もすっかり元通りです😅

  • ちょここ♪

    ちょここ♪


    私も今それに尽きます!!(笑)
    やっぱり美味しいもの食べるのが幸せですよね♪

    • 6月22日
さくら

私も買い食いですね(^ω^;)

  • ちょここ♪

    ちょここ♪


    やはりそうですよね♪
    私も同じでした!!

    • 6月22日
うさぎ

週に1回のひとりで飲むビールです!(^○^)笑

  • ちょここ♪

    ちょここ♪

    お酒いいですね♪
    私はまだ授乳しているので、もうちょっと我慢です(^^;)

    • 6月22日
ままり

散歩がてらにスタバやマックでドライブスルーとかです(笑)
あとは実家に帰って母と話すことですかね😅

  • ちょここ♪

    ちょここ♪


    やはり食ですよね!!(笑)
    私もめったに行けないですが、スタバはテンション上がります♪
    ご実家は割りとお近くなんですかね(^^)
    羨ましいです!!

    • 6月23日
おさゆ🍵

ママ友とお話ししたりですかね〜

あとは、ドライブしながら子ども寝かして、寝たらスタバのドライブスルー行って好きな飲み物飲んだり…☕️

  • ちょここ♪

    ちょここ♪

    スタバいいですよね♪
    私も大好きで、かなり息抜きになります。
    私は引っ越して来たばかりでママ友もまだいないので羨ましいです(;▽;)

    • 6月23日