※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかはじめ
ファッション・コスメ

ケルティのリュック使ってる方いらっしゃいますか?あなたのケルティリュ…

ケルティのリュック使ってる方いらっしゃいますか?
あなたのケルティリュックの容量とお色を教えてください★笑
私はケルティのリュック18lのタンを愛用しています。いろいろ詰め込んでもスッキリしたシルエットなので出産前からよく使ってました。児童館や公園でケルティのリュック背負ってるママさんをちょくちょく見かけるのですが、勝手に親近感わいちゃってます^ ^

最近は半日外出することも増えたので、離乳食や水筒やらオヤツやらなんだかんだで荷物が増えるので新しくでた21lを買おうか迷い中です。デザインかっこいいしサイドファスナーあるし使い勝手良さそうだけど税抜き13000円、、、。
あと、迷彩柄も可愛いですよね!( ̄∀ ̄)うーん、迷っちゃう笑

コメント

ぱるすけ

ケルティ ブラック15ℓ持ってます!妊娠中は結構使ってました!が、産後は抱っこ紐を使うことが多いのでリュック全く使っていませんでしたー>_< だんだん使おうかな?
21ℓなんてあるんですね!たくさん入りそ〜(*´-`)

今どこに行ってもアネロ持ってる人多くないですか⁈
ケルティ可愛いですよね♡

• さかはじめ

さかはじめ

コメントありがとうございます!ケルティ良いですよね★
    実はわたし抱っこ紐とリュックの組み合わせがあまり好きではなかったんですが、やってみたらやっぱり両手あくとラクなんですよね( ̄∀ ̄)
    子どももこれから歩くようになるし、やっぱりリュックの出番が増えそうです!
    アネロ、持ってる人が多すぎてちょっと、、、(><)なんであんなに流行ったんだろ。ケルティ派で頑張ります笑笑

• 6月23日