※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
その他の疑問

しょうもない質問で申し訳ないのですが、VIOの脱毛をしていて途中で妊娠…

しょうもない質問で申し訳ないのですが、VIOの脱毛をしていて途中で妊娠が分かり脱毛が中途半端に終わっている方居ますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

私は全て照射(パイパン)しており、全体的に薄くなりましたが本当に中途半端すぎて逆に恥ずかしいです😭😭
まだ全然生えてきてないのでいいですが、今後もっと生えてきたときは剃るか、ブサイクな毛のままお産を迎えるか悩んでます、、具体的にいうとVラインよりIラインの方が少し濃いです😣

本当にしょうもない質問なのですが似たような経験をした方いらっしゃいませんか(´;ω;`)?

コメント

脱毛してました。
私だったらとりあえず、出来るだけアイラインだけお手入れしてVラインは形ととのえるくらいにします!
今後お腹出てきたら、どのくらいお股が自分から見えなくなってしまうかドキドキですが、、、(*´﹃`*)

• 🐹

🐹

こんな質問にコメントありがとうございます😭💦
    やっぱり生えかけは恥ずかしいけど生やす方向でいきますよね(´;ω;`)?
    わたしは全体的に男の人のすね毛より断然細く、ちょろちょろの毛しか残ってないので本当にダサくて整えようもなくて恥ずかしいです(笑)
    確かにお腹もおっきくなりますし下の毛なんてどうにでも良くなるかもしれないですね😂💦

• 6月22日

退会ユーザー

わたしは、剛毛すぎて完璧に脱毛しきれておらず、アイラインだけそって、あとはVラインちょちょっと、ととのえてるだけですw
    放置してると徐々に毛が生えてきたので、それ様子みて形整えるかみてみるか、、。
    なんならもういっそのこと全剃りキープもありじゃないですか?!(笑)

• 6月22日
  • 🐹

🐹

ならちょうどいいくらいの毛量になったんじゃないですか🙄💓?
    お腹大っきくなっても全剃り出来ればいいですが出来なくなったらさらに中途半端のチクチク、チョビチョビになりそうなのでガマンして生やす方向で行きます😂笑

• 6月22日
ママリ

私もミュゼでVとIやってて、毛がなくなりきってないのに妊娠しました😂支払い済の回数券も残ったままです😂私はトライアングルは触ってないのであまり恥ずかしいとは思ってなくて、仕方ないか…と軽く思いつつ、結局少し残ってしまってる毛を時々剃っている現状です🤣
私としては恥ずかしいと思わなくてもいい!堂々とお産してください!ふぁいと!✊❤️という気持ちなんですが……そうは言っても恥ずかしい人は恥ずかしいですもんね😣

• 🐹

🐹

トライアングル触ってないのは心強いですね🤣💓
    先生も1日何回も見てるだろうし気にしてないのも分かるんですが出来れば綺麗な状態をお見せしたいと思ってしまう、、😂笑

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

産科の先生に対して、綺麗な状態をお見せしたいって、じわじわウケますwww
    トライアングル触った事ない私には分からない恥ずかしさなんでしょうね😅似た経験だったのでコメント失礼しました😅😅

• 6月22日
  • 🐹

🐹

自分でも言ってて気持ち悪いな!wwってなりました😂笑
    こんなしょうもない質問にコメント下さってありがとうございます😣💓

• 6月22日

私はVしか脱毛してないですが…💦
妊娠すると脱毛して薄くなったり
生えるペースが遅かったはずの毛が
私の場合すぐワサワサに生えて
きちゃいました🤣w
最初は気にしてマメに剃ってましたが
妊娠するとホルモンのバランスでか
ほんとーにすぐ生えるので🤣🤣🤣
最近はもうワサワサのまんま
放置してますよ😏ww
それとお腹が出てきて毛が見えなくて
処理が怖いのもあります😭💦
私的に、先生はきっと色んな人のを
見てると思うので私のなんか
可愛いもんか!と言い聞かせて
内診がある時はどーぞどーぞ!と
見せちゃってますww

• 🐹

🐹

参考になります😭💓やっぱりすぐ生えてきたりするんですね(´;ω;`)
    先生も何百人も見てるだろうし気にならないとは思いますがやっぱり少し気にしてしまって😂笑
    私もどーぞどーぞと処理せず生やしていきたいと思います😂ww

• 6月22日