※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
ファッション・コスメ

ベビースイミングで私はこの水着とその上にラッシュガードを着ようと思…

ベビースイミングで私はこの水着と
その上にラッシュガードを着ようと思ってます!!
この水着が首元にリボンで結ぶ感じなので
子供を抱っこした時にほどかれない様に
ラッシュガードの中にリボンを隠す感じで考えてます。
ベビースイミングでママがこういう水着➕ラッシュガード
着てたら浮きますかね?
なるべく浮かない様にラッシュガードを
購入したのですが、皆様のご意見聞かせてください🤗

ちなみにフィットネス用の水着も
考えたのですが、それだとプライベートでは
使えないのでプライベート兼用でと
思い、この水着にしました(^^)

宜しくお願い致します😌

コメント

♡3児mama♡

ラッシュガードはこれになります!!
色は画像通りです(^^)

hinaki( ^ω^ )

私は出産したクリニックのベビースイミングに通っていました。

フィットネスの方が多いですが、水着と兼用している方もいましたよ♡

私も兼用派でラッシュガードとショートパンツの下に水用トレンカで露出控えめにしていました(*^^*)

もし行ってみて雰囲気的に控えた方が良い、インストラクターにフィットネス用でと言われたら考えたら良いですよ♡
たぶん思い切り泳いだりしないので大丈夫だと思います。

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    コメントありがとうございます😊
    実際に通われてた方の意見参考になります!!
    そうですね、明らか浮いてたり、注意されたれフィットネス水着にします!!

    • 6月22日
yママ

フィットネス用の人がほとんどですが数人そんな感じの方も居ます。 
背中がそんなにあいてないのですが(^^)ラッシュガードきるなら良いと思います(^^ )

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    やはりフィットネス水着が大半ですよね😭
    フィットネス水着だとベビースイミングの時しか使えないので勿体無いな〜と思いまして😓
    ラッシュガード着るので大丈夫そうですね🙆

    • 6月22日
おちな

ベビーに娘を通わせていたときは
住んでいるところが田舎(笑)なのと
ベビーの時間におじいちゃん、おばあちゃんが違うコースにたくさんいたこともあり
私を含めみんなフィットネス水着でした🤔
結局引越しで半年で辞めてしまい、今はキッズで通っているのでタンスの肥やしになっています(笑)
結構いいお値段するんですよね💦

ほかの方も仰っていますが周りの方の様子、先生の方針によって
変えれば大丈夫だと思います😊
泳ぐメインは子どもで、ママさんたちは子どもを支え泳がないですしね(笑)

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです、、フィットネス水着が一番無難なのですが、高いし、その時しか着れないしで勿体無いなーと思いまして(^_^;)
    そうですね、一度コレで行ってみて何か言われたり、明らか浮いてたりしたら変えます笑

    • 6月23日