※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
その他の疑問

メルカリ便で空気清浄機を送りたいのですがダンボールがありません(´;ω…

メルカリ便で空気清浄機を送りたいのですが
ダンボールがありません(´;ω;`)
ダンボールどこで買えますか?

コメント

スーパーにダンボールおいてるとこありますよ!

春

うちの近所だと、スーパーとかだとタダでもらえますよ(*^▽^*)
か、運送業者に持ち込めばダンボール買えますよ(*^▽^*)

m8010

スーパー等にもありますが、大きさが合わなかったりしたら大変ですよね(´-`)
うちの近くにあるホームセンターにはダンボール売ってますよ!
それか宅配業者に行けばダンボール売って貰えますよ( ^ω^ )
どちらもお近くにあればいいんですが、、、

タイリー

メルカリではないのですが、空気清浄機をヤマトの宅急便で送った経験があります。
なかなかちょうど空気清浄機が入る大きさのダンボールはお店にはなかったので、プチプチでグルグル巻にし、周りをダンボールを適度な大きさに切って巻いて...とやりました。
あとは、ヤマトの方に電化製品ですと伝え、扱いに注意(横にしない、上に物を積まない)してもらい、無事に届きました。
ちょうど良いダンボールがあっても、中で動かないようにすると、壊れにくいかと思います!