※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-ki+
雑談・つぶやき

りりぽんの会見。もっともらしいこと言ってるようにみえるけど、なにが…

りりぽんの会見。
もっともらしいこと言ってるようにみえるけど、なにが問題で応援してた人がなぜ怒ってるのか今でも本当に分かってないんだなぁ…

ファンの幻想とかアホなコメンテーターは言ってるけど、ファンは別に推しと結婚したいなんて本気で思ってないよ。
恋愛したいならすればいいよ。
ただね、そうするなら選挙には立候補しちゃダメだよ。
りりぽんをあの舞台に立たせるためにみんなすごいお金を掛けたんだよ。
それはりりぽんがそれを望んだからで、アイドルとしての輝く笑顔が見たかったからだよ。
選挙に出なければそのお金は別の推しに使えたし、もっとがんばって活躍しようとしてるアイドルが舞台に立てるチャンスでもあったんだよ。

わたしに投票してください!絶対後悔させません!明日の総選挙必ずみてね!
なーんて言わずにさっさと辞退して結婚宣言すれば良かったのに。
このことで評価したり美談にしようとしたりしてる人たちはさ、完全に他人事だから言えるんだよね。
もし自分の身に置き換えられて考えられるようなイメージ力があったら、選挙中の言葉を信じてお金を掛けて投票しちゃった人たちがただただ可哀想でしょ…

コメント