※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

恵愛病院で貰った授乳クッションが使いにくくなってきた。他のクッションを買ったが、合わない。同じ経験の方いますか?

埼玉県富士見市の恵愛病院で出産した方✨

入院中に茶色の授乳クッションもらいましたよね❓
子供が産まれてから家で授乳する時はいつも使ってるんですが、子供の体重も7キロで重くなり、クッションの厚みが段々となくなってきて使ってても授乳しにくいです😫💦
位置が低すぎるというか...

みなさんもそうなりましたか❓

お店で授乳クッション買いましたが、恵愛のに比べるとしっくりこず....(´-ω-`)

コメント

どろんこ

わかります!
だんだんとペチャンコになってしまいました。

9年前に長女を産んだときのクッションはまだ厚みはもありますが、昨年産んだ時に頂いたのはすぐにペチャンコにになりました。

次第に授乳クッションを使わなくなり、今は私の添い乳用背中クッションになってます。

すみれ

授乳のとき使ってたのは1.2ヶ月でぺしゃんこ感はないですが、数秒目を離すときの寝返りストッパーや、お座り練習に、絶賛活躍中です(*^^*)
たまに旦那のネックピローになってます(笑)