※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん♡
妊娠・出産

産後10日目から生理のような出血と鈍痛があり、子供の夜泣きで疲れています。病院を受診すべきか悩んでいます。

こんにちは!
先週11日に出産したものです
悪露について教えてください😫💦

産後、子宮の収縮もよく経過も悪露もほとんど出なくなっていたんですが、産後10日目ぐらいから生理の量が多い時のような鮮血、ドロっとした血が出始めたのと生理痛のような鈍痛があります。

産後は里帰りせず、自宅に戻ってきました。1歳5ヶ月の上の子も一緒に見ながら何とか子育てやってる感じで、最近夜泣きがひどいのに合わせて上の子が私から離れず遅くまで寝付けない状態が続いています。

疲れからくるものなのか、病院を受診するべきなのか…あまりにも身体の調子が悪いので質問させてもらいました。

よろしくお願いします✨

コメント

ぴっぴ

レバー状になってる悪露は、子宮内が綺麗になってないかもしれないから良くないって聞きますよね(T_T)。
お腹の痛みもあるということで心配だと思いますので受診して見てもいいと思いますよ(T_T)

• はるちゃん♡

はるちゃん♡

そうなんですね…😭少し様子見て、病院に連絡するようにします。ありがとうございます

• 6月22日

私も 家に帰ったら 悪露の量
増えましたよ!!

病院でも 動くようになれば
増える と言われました!!

• はるちゃん♡

はるちゃん♡

そうなんですね😱💦やっぱりあんまり動き過ぎるのも良くないんですね…でも仕方ないですよね😢ちょっと様子見てみます。ありがとうございます

• 6月22日