※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

第二子妊娠中で、お腹が下がっているか心配です。初産の時は下がり始めの兆候がなかったので、今回もわからないです。下がっているのでしょうか?

35w5d
第二子妊娠中 お腹下がってるんでしょうか?

1人目の時は
出産三日前におしるしがあり
その時点でも下がって来てないからまだ生まれないと思うよーと言われて
三日後にあっという間に結局生まれたのですが笑
(病院着いたらもうすでに子宮口6センチ5時間で)

一度も
赤ちゃん下がって来てるとかお腹下がってると言われなかったので
わからないのですが

これは下がってるんですかね?


コメント

うい

🔺上の子は一度もお腹下がってると言われず39w1dで出産しました

amyug

んー。。
個人的な意見ですが、私は下がってないのかなと思います!

くるみるく

上の子はお腹下がってないよね!と言われながらも39w3dで生まれました!

写真見る限り、下がってないかなとおもいます✨

ままり

下がってないんじゃないですかね🤔
まだまだ下がりますよ〜(*^▽^*)

r

全然下がってないですね(・・;)
赤ちゃんが下がってきたら
もっと下がりますよ

うさぎ

お臍の位置が膨らみのてっぺんにあるので下がってないと思いますよ(*^^*)

下がってくるとお臍よりしたの部分が膨らみのてっぺんになってきます☆

うい

皆さんありがとうございます🙌🏻33wから生理痛のような痛みを感じるようになり
みてもらったら

子宮頸管が短くなって来て、、切迫早産気味だから
いつ本陣痛に変わるかわからないと,,,
ウテメリン処方されました

ウテメリン飲みながら自宅で安静に動かないようにしていたのですが
前よりも張りを感じなくなった気がしていました

子宮頸管長くなり赤ちゃん戻っていったのかな☺️❔なんて思ってました🙌🏻
気のせいじゃないのかもしれませんね☺️♩