※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

クリアブルーを使ったことがある方へ質問です。陰性の結果で、薄いラインが出たことはありますか?期待してもいいでしょうか?写真も添付します。

クリアブルーを使ったことがある方にお聞きしたいです。

クリアブルーは陰性だと真っ白ですか?

汚い表現で申し訳ないのですが尿が染み込んでいく過程で判定ラインがうっすらと影のような線で見える事はありますか?💦

先ほど検査をした所、終了線が出終わったあと判定窓に青なのかグレーなのか透明なのかわからない線が出てきました。

数分たった今は下の写メよりかなり薄く色が付いているのか定かではない線が肉眼で確認できます。

クリアブルーは偽陽性が出やすいと聞きますし、生理予定日過ぎてからの検査でこんな薄いラインだとただの蒸発線なのかと思っているのですが…

クリアブルーを使ったことがある方で陰性の結果だった場合こんな感じのラインが出た事はありますか?💦

それとも少し期待してもいいのでしょうか?😔

↓見にくいかもですが検査直後の写真を載せておきます。

コメント

miko

蒸発線のような気がします😞時間がたってから私も何度も見返して、あれ?少し濃くなった!?と何度も期待しました。
こんな意見で申し訳ありません。

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます😊
    いえ!とんでもないです!自分でも8割ぐらいは蒸発線なんだろうなと確信は持っていたのですが、自分だけの考えだともしかしたらという淡い期待も捨てきれなかったのではっきり答えて頂けて感謝です(*˘▿˘✽)✨

• 6月21日
ゆっぱ

生理1ヶ月遅れて陰性だった時は尿かけ真っ白だったのですぐ陰性ってわかりました!
少し薄ら青線見えてますよね🤔
もう少し日にち立ってたからくっきり出るかと思いますよ😊
フライングした時の陽性だった時の写真しか無いですが参考までに😭因みに生理遅れて5日目のです!

• ぷう

ぷう

そうなのですね!真っ白なのですか😳

お写真とっても参考になります!本当にありがとうございます🙇✨
    青線見えてますか?😢✨
    ほぼ諦めていたのですがゆぱやんさんのコメントを読んでまだ生理が来るまでは諦めないでおこうと思えました(´;ω;`)
    まだ生理がこないようであれば再度検査してみようと思います!!
    どうか線が濃くなりますように…!>_<
    コメントありがとうございました😊

• 6月21日
さーにゃん

5日目にしては薄い気がしますけど
陽性反応出てると思いますよ👏

• ぷう

ぷう

生理予定日過ぎてまだ3日目なんです😃💦笑
    本当ですか!?そんな風に仰って頂き凄く嬉しいです(*˘▿˘✽)
    半ば蒸発線だと諦めていたので…💦
    これから濃くなる事を祈るばかりです!

• 6月21日
みーみ

私も予定日5、6日後にしたら
そのくらいの薄さでした😂
そのくらいで妊娠してました!
すぐ病院に行ったら4wとかで
早すぎてエコーに何も映らなかったので、1、2週後まで待ってそれでも生理が来なければ病院に行くことをおすすめします!

ご懐妊されてるといいですね✨

• ぷう

ぷう

そうなのですね!>_<✨
    そのお話を聞いて気持ちが高鳴ってしまいました…!自分にもまだ可能性があるのかもしれないと😢✨

生理が来ない事を只々祈るばかりです!
    嬉しいお言葉ばありがとうございます☺️

• 6月21日

私はもっと薄かったです!!
が、妊娠してました!
検査後すぐに出たのなら蒸発線ではないと思います!
私は念のためもう一度チェックワンファストでしました!

• ぷう

ぷう

申し訳ありません>_<
    間違えて↓の方に返信コメントを投稿してしまいました🙇💦

• 6月21日

退会ユーザー

チェックワンファストないんですね!!
    どこのメーカーでもいいので少し経ってからもう一度検査して陽性だったら病院いって見てください😊
    無事妊娠されてますように...😌💞

• 6月22日
しぃ

妊娠していると思いますよ(^-^)
あたしも生理予定日から3日目に調べて
それと同じぐらいの薄ーい線でした

陰性だと真っ白で線は見えないです
蒸発線でもない気がします
もう少ししてからまた調べてみるといいと思いますよ(♡˙︶˙♡)

• ぷう

ぷう

妊娠していると思うだなんて本当に嬉しいコメントありがとうございます😢✨

そうなのですね!😳
    同じ様な経験をされた方からのこう言ったお話を聞けると予定日過ぎてからのこの結果だと妊娠は無いだろうなぁと思っていた私にも希望が見えてきました…!

もう少し待って生理が来なければ再検査してみたいと思います(*´∪`)
    どうか線が濃くなりますように…😣

コメントありがとうございました!😊

• 6月22日
ぷう

そうなのですね!✨
そんな風に仰って頂けてとても嬉しいです✨
蒸発線じゃない事を祈るばかりです…!
私の住んでいる地域ではファストが置いてあるお店がないので数日生理が来ないようであれば再検査してみたいと思います(*´∪`)

ぷう

皆さん見て頂けてるかはわかりませんが今日、違う検査薬で再検査したところはっきり濃い陽性ラインが出てくれました!

半ば蒸発線だろうと諦めていた私に妊娠しているかもと優しいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました☺️

れんれん

全く同じような線が生理予定日過ぎて3日目の今日、私も出ました!!その後の結果どうですか?これが妊娠してればと私も願ってます!

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます(^^)
    そうなのですね😣こんな感じの線が出るとかなり戸惑いますよね…どっちなんだろうって(´;ω;`)
    私は違う検査薬で土曜日に試したところ割と濃いめの陽性が出てくれました!このまま順調であれば来週辺りに病院へ行こうと思ってます😃

なのでれんれんさんも私と同じ様な線が出ているのであれば可能性は0ではないと思います!✨
    どうかれんれんさんのところにも可愛いが赤ちゃんが来てくれていますように😊✨
    心から願ってます(*˘▿˘✽)

• 6月26日