※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊活

夫のための妊活サプリについて教えてください。

妊活始めたばかりです。夫が妊活サプリを飲んでみたいと言っているので、良さそうなサプリを探しています。みなさんの旦那さんはサプリ飲んでますか?男性にオススメのサプリありますか?

コメント

ちびぞうさん

うちの旦那は亜鉛飲んでました!飲み始めてから一年以内に妊娠しました!

• 春

亜鉛飲んでる方が多いようですね!
    参考になります!

• 6月21日

うちはデュアナチュラの亜鉛を飲んでいました!マカは体質によっては合わない人もいるみたいで、うちの旦那は頭痛がすると言って飲み続けられませんでした💦よく、すごく高いサプリメントとかの広告で「これ飲んだら妊娠した!」みたいなのがあるかもしれませんが、安くても高くても成分はほとんど変わらないから惑わされないように!とお医者さんが言っていました笑安くてもいいので飲み続けることが大事みたいですよ✨

• 春

マカは合わない人もいるのは知らなかったです!
    安くても良いものは良いんですね!

• 6月21日
ヨーグルト

UHA味覚糖の亜鉛とマカのグミ食べてますね(^O^)

• 春

サプリと言えば、錠剤のイメージでしたがグミもあるんですね!

• 6月21日
まめ

うちの夫は亜鉛とコエンザイムQ10と私が飲んでた葉酸を飲んでました!その甲斐あってか、基準値以下だった精子の運動率がぐんと上がりました!他にも週末に一緒にウォーキングしたりしました☆その後、3〜4ヶ月で妊娠できました(^^)

• 春

運動も大切ですよね!
    サボりがちになってるジムも、気分転換にちゃんと通いたいと思います!

• 6月21日
LsL

うちはネットでオーガニックのマカを買って飲んでました。
まずいですが、マカ飲んで3周期で妊娠しました!

• 春

マカはまずいんですね!
    参考になります!

• 6月22日