※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
妊娠・出産

妊娠中で4Dエコーがしたいが、通院先にない。他の病院で1万円かかる。悩んでいる。

上の子の時は、通っていた病院に4Dエコーがあり、お腹の中の息子の顔が綺麗に写真に残っていて、とても記念になっています(^_^)
現在妊娠中ですが、今通っている病院には4Dエコーがなく、他の病院でしてもらうしかないです(><)
近くの病院2つに問い合わせたところ、1つは通院中の方のみで、もう1つはいつでもどうぞという感じでした(^_^)
しかし、費用が約1万円かかります(;_;)
したい!けど…赤ちゃんの位置などによっては撮れないこともあるし…でも、したいけど…1万円って結構高額ですよね(;_;)
調べていたら4〜5000円ぐらいと出てきたのでそれぐらいだったら!と思っていたのですが、1万円(´;Д;`)
悩みます(´・ω・`)みなさんだったら、行きますか!?
旦那に相談したら高すぎって言われそうです(´・ω・`)

コメント

私も他の産婦人科で撮りました!
1万するだろうと思いながらも、でも二度と撮れないし記念だからと撮りに行きました!
結果5000円でしたが1万かけてでも私なら撮ります!