※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
ファッション・コスメ

みなさん、どこの化粧水、美容液使ってますか?私はモイスティーヌを使っ…

いつもお世話になっています。

みなさん、どこの化粧水、美容液使ってますか?

私はモイスティーヌを使ってて
でも結婚して金銭面的にきつくて
ニュースキンにかえたんですが
しっくりこなくて、、
なのでニュースキンをやめて
別のにかえようと思ってます。

しっかりお肌を見てもらえる所だと
嬉しいです!
どこかオススメあれば教えていただけると
嬉しいです😭💓

コメント

capriccio

私はずっと資生堂にお世話になってて
肌の状況によって使うラインが
変わったりしてます💡

ここ5年はベネフィークです!

美容液だけたまに
アルティミューンだったり
クレ・ド・ポーボーテのものを
使い分けてます🤔💕

  • ぶたさん

    ぶたさん

    お返事ありがとうございます💓
    美容系は全然無知で
    わからなかったのでお返事いただけて本当嬉しいです!

    capriccioさんに教えていただいたのを調べてみます💓💓

    • 6月21日
  • capriccio

    capriccio

    いえいえ😊
    私も詳しいわけではないですが
    美容には興味があるので
    無駄に知識だけ増えてますwww

    資生堂のサイトでは
    チャット形式でアドバイス
    もらえたりできますよ💡

    どうしてもお店に出向けない時に
    重宝してます☺️💕

    • 6月21日
ほげ

ここ最近はSK-IIです。
ずっと資生堂だったんですが、出産してからしっくりこなくなったので変えました。
化粧水だけ使って乳液とかは別でもいいと思いますよ!