※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

ゆうゆうメルカリ便、さっそく使ってみようと郵便局に行ったけど、、従…

ゆうゆうメルカリ便、さっそく使ってみようと郵便局に行ったけど、、
従業員は『何これ?』って感じでぽかんってしてた。。
こっちが説明し、調べてもらい、さんざん待たされた挙げ句、『うちでは取り扱ってない。1番大きい郵便局なら…自分で電話で聞いてみてください』って。はっ??(;゚Д゚)?
まじ、イライラ!!

結局ローソンに行くっていう。。

コメント

ちびちびママ

えっ⁈小さな郵便局じゃやってないんですか⁈それじゃ意味ない。
ファミマのが近いし…

  • mm

    mm

    うちの近くの郵便局では無理でした。。(>_<)
    その機械も見当たらなくて、結局できないって言われました💦💦

    ほんとにそれです!!
    うちもファミマの方が近いんですが、ネコポスより安いし、3㎝までイケるからと思って行ったんですねどね😡💦💦
    ちびあすママさんの近くの郵便局では、できるといいですね😣✨✨

    • 6月21日
Y.S∘☃*

そういうのありますよねー
そっちが提供してるサービスなら把握しときなさいよ💢って思います(笑)

私の母もメルカリ便ではないですが、ネットで新幹線が予約できるやつを駅員に聞いたら「私もわからないんですよぉー」って言われたらしいです(笑)

はあ?ですよね😑

  • mm

    mm

    コメントありがとうございます💓
    ほんとにその通りで、はぁ?(۳˚Д˚)۳って感じでした笑

    えー💦💦
    分からないんですよーじゃねぇわ!!😡
    今の時代、ネットでチケット予約とか普通ですよね。
    使用してる人、たくさんいるだろうに、本当しっかりしてほしいですよね!!

    • 6月21日