※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

つわり中、甘い菓子パンを食べていて妊娠糖尿病が気になります。皆さんはどうしていましたか?

つわり中で、食べれものが限られてるのですが
甘い菓子パンばかり食べています
妊娠糖尿病が気になります。。。
皆さんはどうしてましたか?

コメント

ちょこむ

食べれるものを食べたらいいと思います(>_<)!
1人目のとき菓子パンが大好きになりほぼ毎日食べてましたが糖尿病ならなかったです😊
つわりが治まって食べれるものが増えたら、バランスとか考えたらいいと思います!

• 楓

ありがとうございます。
    そうなんですね、少し安心しました。

• 6月21日
Saya

私もつわりがひどく甘い物が食べたくなり、我慢せずにつわりが落ち着くまで食べてましたよー!!

• 楓

いつもはおかずパンとかの方が好きでごはん好きなのに、今は両方食べれなく甘いのしか食べれなく心配してました
    ありがとうございます

• 6月21日
じぇじぇ

マックが異常に食べたくなったので、マックのポテトばっかり食べてましたよw
つわりが落ち着いたらバランスよく食べたらいいと思います(*´ω`*)

• 楓

早くつわり終わるといいなー
    ありがとうございます

• 6月21日
MIHO✩.*˚

何も気にせず食べれるのもを食べてました😂

悪阻が落ち着いたら野菜中心に切り替えると
いいかもしれません😊💕

• 楓

つわり終わったら努力しますっ

• 6月21日
こいのん

妊娠糖尿病で血糖値を計測してましたが、市販の菓子パンは血糖値の上がりが異常なほどになるので、作れるのであれば蒸しパンなどを作った方が良いですよ😅
あとは他に食べれそうなものをチャレンジして、食べれるものを食べてました。

• 楓

そうなんですね、、、
    体質もありますよね。
    旦那が菓子パン好きで朝菓子パンばかり食べてた時、血糖が高くなっていて、私は今毎食のように菓子パンなので心配です

• 6月21日
  • こいのん

こいのん

それは危ないです!
    食べれる物を食べるのが一番良いのですが、糖尿になったら大変です😓
    健診で食事の相談された方が良いかもしれないですね😣

• 6月21日
ふう

つわり中は食べれる物を食べればいいと思います!!
私もむしょうにパンが食べたくなったりパスタが食べたくなったりその時はそればっかりでした(^。^)

• 楓

そうですかー。
    あまり気にしなくていいのでしょうか。
    早くつわりが終わるといいです

• 6月21日
  • ふう

ふう

つわりが終われば栄養を考えた食事をすればいいですよ!
    私は妊娠中栄養とか全く考えず食べたいものを食べたいだけ食べてました!!
    それでも糖尿病にもならず元気に産まれてきてくれましたよ(´ω`)
    栄養を考えて食事をするのがベストですけど無理な時は無理せずストレスを溜めず!!
    どうしても気になるようでしたら妊婦用のサプリメントもありますし(´ω`)
    大丈夫ですよ!!(^.^)
    つわりは本当に辛いですよね💦
    私は産まれるまでつわりで辛かったです💦💦

• 6月21日
あちゃん*

私もつい最近までパンと麺ばかり食べていました☺️🙌
先生はとにかく今は気にしなくていいから食べれるもの食べてねと言われました😎
食べれないより食べた方がいいからと🍞

• 楓

私も先生にお菓子でもなんでも食べられるのを食べればいいからと言われていまして。でも心配になってきました

• 6月21日