※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
お仕事

大分市三佐在住の方が、仕事を探している状況で保育園が難しいため、託児所を探しています。おすすめの託児所はありますか?

私は大分市三佐に住んでいます。仕事をしたいと思っているのですが、仕事を探している状態のひとは保育園に入るのは難しいみたいです。仕事を探して保育園が見つかるまで託児所を検討しているのですが、おオススメの託児所はありますでしょうか?

コメント

ままり

無認可園で空きがあれば入れると思いますよ〜!1人3万くらい月にかかるのと、すぐには認可は決まらないので半年くらいは払うことになるのを頭に入れておいた方がいいと思います。
身内も同じ理由で認可が決まらず無認可に預けて結局1年くらいかな?それくらいでやっと決まって認可に転園しました!希望する園にもよると思いますが、シングルでもかなり長かったです(^_^;)

• はっぴー

はっぴー

そんなに難しいんですね!とりあえず無認可色々探してみたいと思います。ありがとうございます✨

• 6月21日