※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあり
子育て・グッズ

ランドセルの選び方に悩んでいます。お子さんが使っているオススメのランドセルを写真付きで教えてください。

来年、小学生の息子がおります‪∩^ω^∩‬
ランドセルを色々と見てるんですがカタログだけではどうも難しく•••😅
上の子はセイバンです♡*゜下の子にどんなのがいいかなぁ~と✧*。^^

みなさんお子さんが使われてるオススメのランドセルありましたら参考にさせてもらいたいです❤(,,> <,,)
写真付きだと助かります‼️よろしくお願いします🙇

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

回答にはなりませんが、私も参考にさせていただきたいです🙇‍♀️💦


近くのイオンに天使のはねとフィットちゃん、かるすぽを見に行ってきました。実際背負って見たところ、本人はフィットちゃんがいいそうです。

まま

この4月から小学生になりました!うちはロデオランドセルにしました(*´`*)

  • ひあり

    ひあり

    ロデオランドセル初めて聞きました😄
    色の組み合わせがおしゃれですね^^♡

    • 6月21日