※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macchun
ココロ・悩み

ベビースイミング体験後、キャンペーンに不満。定員5名は実質無し。受付日不明でモヤモヤ。娘のために入会したいがイライラ。

モヤモヤするので聞いてください😭

今日、ベビースイミングの体験に行ってきました!雰囲気も良く、娘も思ってた以上に楽しそうに過ごしてくれたので継続して通おうと思っています。

ですが、以下のことがありモヤモヤしてしまっています😭

●入会キャンペーンで定員5名は入会金や水着類無料の特典がある。
⇨今月6日にスクールで見学、体験の予約、キャンペーンの質問をした。
⇨定員5名とは書いているが、一応書いてるだけです!と説明を受け、16日に体験予約。実際に体験してからまた入会するか決めて大丈夫とのこと。
⇨生理になってしまい20日に日程変更
⇨本日の受講後、キャンペーンは17日からの予約で、もう定員がいっぱいなのでキャンセル待ちです。と言われる。。。

キャンペーンの適応がないだけで、入会等はできます。
できますが…なんだかしっくり来なくて😭

今日は以前お話ししてくださった方がお休みとのことで、スタッフにも確認しておきます〜〜という感じで帰宅しました。

わたしが日程変更したのも悪いですが、せめて一言17日から受付ですとお伝えして欲しかったです😭
というかそもそも定員5名が一応書いてるだけと言ってたのに〜〜!とモヤモヤですーーっ😭

娘が楽しそうだったんだから、普通に入会すればいいのにモヤモヤイライラしてしまって、娘にも申し訳ない😭

吐き出すところがなくてママリで吐き出しました😭

コメント

はじめてのママリ

最初に担当してくれたスタッフに確認取れ次第ですね🙌

対応次第で普通に文句言いそうです🤔

• macchun

macchun

お返事ありがとうございます😭💕
    そうですよね😭 とりあえず電話待ってみて、その対応次第でこちらも対応してみます!

• 6月20日
ふわ

ベビースイミング素敵ですね😊💕
わたし自身も行かせてもらってて、今でも水泳は唯一得意なスポーツです😊(笑)
でもその対応はモヤモヤしますね😣
聞いてた説明と違う!なんてこと、たまにあったりしますよね😣💦
こう言われた、、ってことを伝えられるなら伝えたほうがいいと思います!対応してくれるかもしれないですし🙏🏻
楽しく通えるようになるといいですね💓

• macchun

macchun

水泳得意なんですね😊わたしも夫婦揃って泳ぐのが好きなのでベビースイミング通わせたくて👶🏻💕
    聞いてた説明と違う!本当それです!!最初キャンセル待ち〜〜って言われた際に、えー!っとびっくりしてとりあえず私が聞いていた内容は伝えたので、なんとか対応してもらえたらと思うんですが😭💕
    体験行く前から来月さら通うつもりでいたので、本当たのしく通いたいです😭!

• 6月20日
ママリ

それは文句言っていいと思います!
入会してからも似たような事が起こらないように注意してほしいですし(´・ω・`)
その程度なら文句言われてもしょうがないしクレーマーとは思われませんよ!

• macchun

macchun

お返事ありがとうございます😊
    これはまだクレーマーにはならないですか😭そう言っていただけると有難いです🙇‍♀️💕
    よく見た目と違って気が強いと言われるので、クレーマーにはならない程度に落ち着きつつ、でも納得できないことはちゃんと伝えようと思います!♡

• 6月20日