※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

生理がきたのに妊娠はありえないか悩んでいます。検査薬にうっすら線が出て、吐き気や食欲不振も。黄体ホルモン注射の影響かも。どう思いますか?

何度も質問すみません😭💦
生理きたのに妊娠はありえないですよね?
量も多く、着床出血ではないと思います。
検査薬うっすら線がでてます。
蒸発線だろうと思ってますが、
吐き気があり、ご飯も食べれません。
昨日内診しましたが、まだ見られないとなことで
体温が下がったら出血は生理だろうと言われました。
様子見の状態です。
想像妊娠なのか、、、。
黄体ホルモン注射してるのでその影響かなとも思っています。
どう思いますか?
前回の生理は13日〜18日です。

コメント

deleted user

もしかしたら化学流産だったのかもしれないですね!💦

  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよね(*T_T*) 
    また次回頑張ります😢😢😢😢

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産してしまっても妊娠はしっかりできる身体!って事なのでプラスに考えて頑張って下さい✊️💕
    赤ちゃん授かれますように✨

    • 6月20日