※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

目元、口元用の部分用メイクリムーバーについてなんですが、オイルフリ…

目元、口元用の部分用メイクリムーバーについてなんですが、オイルフリーのものはありますか??

アイメイクは別で化粧落としをしたいのに、マツエクをしているので考えどころです。

コメント

a

また、そーゆうものがどこで手に入れられるか教えていただきたいです(・_・;

hinaki( ^ω^ )

ドラッグストアならビフェスタがノンオイルです。
拭き取りシートタイプもあります(*^^*)私のマツエク担当者からシートタイプをオススメされ使っていました♡

• a

a

コメントありがとうございます。
    そちらは部分用のクレンジングですか??

• 6月20日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

専用リムーバーではないです(>_<)
    自分が使ってるデパコスでも見つからず、こちらをすすめてもらいシートタイプで目、口元をオフしていました。

ネットではアヴェンヌやアンネマリーにオイルフリーがあった気がします♡

あとはオーガニック系ならあるかもしれないですね(*^^*)
    お役に立てず申し訳ないです…

• 6月20日
  • a

a

やはり目元専用だとオイルインになるんですね。。。

写真商品はアイリストさんがオススメするくらいなので良さそうですね!

ご丁寧にありがとうございます^_^

• 6月20日