※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RikoMiko
子育て・グッズ

搾乳器、吸引力強めの手動・電動タイプを教えてください。1人目はPigeonで吸引力が弱すぎて不満。2人目に向けて購入検討中です。

搾乳器のおすすめ教えてください!!!
1人目出産後入院中に病院で使ってたのは手動で、おっぱいに当てたら注射器みたいにビューーーって引っ張って搾乳するタイプで沢山搾乳出来たのですが、そこでは購入せずにPigeonの手動タイプを購入したんですが、吸引力が弱すぎて全然搾乳できなかったんです(;_;)
2人目出産に向けて買い足そうと考えているのですが、手動でも電動でも構いません!
吸引力強めのやつ教えて下さい!!!

コメント

きんぱつちゃん

ピジョンの電動の搾乳器を使ってます🍼

吸引力が段階式になっていて便利ですよー!セットして胸にあてるだけなので簡単です。機械の部分以外も洗えるので衛生面も安心です😊

強めかどうかはこの搾乳器しか使ったことがないので他と比べての感想は伝えられないのですが、個人的感想ですが強めだと思います。

• きんぱつちゃん

きんぱつちゃん

画像載せる載せる忘れてしまいました。こちらです💁

• 6月20日
  • RikoMiko

RikoMiko

ありがとうございます♡
    やはり手動より電動の方が良いんですね!!!
    検討してみます(^^)

• 6月20日
RainbowMom

搾乳機、メデラのものをイチオシでおすすめします。中でも、シンフォニーが一番のおすすめですが、レンタルが主流(実際購入すると20万くらい?)なので、そこまでは…ということでしたら、メデラスイング・マキシ(電動・両胸用)をおすすめします(*^^*)

メデラを使うと、他社の搾乳機には戻れません。また、手動より電動のものがベターと、個人的には思います。

安産でありますように♡

• RikoMiko

RikoMiko

ありがとうございます♡
    メデラ、みなさん高評価ですよね!
    20万もするなんて…笑
    やはり手動より電動ですよね(>_<)
    検討してみます!

• 6月20日
もりもり

メデラです!!!
私は手動を購入しましたが、本当に助かりました(*^^*)
他の手動の搾乳器より割高ですが、購入してよかった…!と自信を持って勧められます。あまりに役立ったのでこれは思い出の品としてずっと取っておくつもりです(笑)

• RikoMiko

RikoMiko

ありがとうございます♡
    メデラそんなに良いんですね!
    ちょっと試してみたい気になってきました(^^)

• 6月20日