※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞ママ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムへ来月遊びに行こうと思っています😊車で…

横浜のアンパンマンミュージアムへ来月遊びに行こうと思っています😊
車で行き、宿泊先なホテルに停めてから電車移動を考えているんですが、おすすめのホテルはありますか?
なかなか駐車場がネックで見つけられず‥
ちなみに、1歳10ヶ月の娘と親子3人です😊

コメント

ウラン

みなとみらい、桜木町には沢山ホテルがあります。どちらも駐車場が有りますよ。ブルーラインの高島町の駅が近いですが、みなとみらいや桜木町からも徒歩圏内かと思います。タクシーならワンメーターですし、移動は楽だと思います。

お好みのホテルをみなとみらい、桜木町エリアで検索してみてください。
※横浜駅周辺でも距離的には変わりません。

ちなみに私の好きなホテルはロイヤルパークです。お食事が美味しいのと景色が✨横浜駅前のベイシェラトンもいいですが、宿泊されてお子様とたっぷり遊んで帰るなら、コスモワールドがあるみなとみらいの方がいいかな?赤レンガや山下公園、少し行くとその先に中華街もありますしね。

• 栞ママ

栞ママ

ありがとうございます😊教えていただいたキーワードで調べてみようと思います!!
    ちなみに、メルパルク横浜は遠いかどうかわかりますか?

• 6月20日
  • ウラン

ウラン

マリンタワーのふもとにあるホテルですね。目の前は山下公園、少し歩くと中華街などいい場所ですが、アンパンマンミュージアムまでは歩くのは少し遠いいですね。わりと近くに元町、中華街の駅がありますので、電車が使えますよ。私なら「あり」です。☺️✨

• 6月20日
  • 栞ママ

栞ママ

ありがとうございます😊
    アンパンマンミュージアムまでは電車がタクシーを使う予定ですいるので駅が近いのであれば嬉しいです!
    ウランさん的にはありなのですね!
    とても参考になります😊😊

• 6月20日
  • ウラン

ウラン

メルパルクは割と古いホテルですが、内装はリニューアルして綺麗だったと友人が言っていました。とにかく場所がいいですね。
    これも友人の話ですが、横浜スタジアムの横にダイワロイネットホテル横浜公園と言うホテルがあるのですが、コスパも接客もお部屋も良かったと聞いたことがあります。高級なみなとみらいのホテルもいいですが、カジュアルなこちらのホテルもおすすめです。

グッドアンサーありがとうございます😊素敵な旅になりますように!

他にも質問があれば、私で良ければ何でも聞いてください。では👋

• 6月20日
  • 栞ママ

栞ママ

ありがとうございます😊
    ダイロワネット調べてみましたがよさそうですね!😊子どもが小さいのでカジュアルなほうが気楽かなー?なんて思ったりもしています!
    横浜の地理がわからないので、また何かあれば教えてください🙇

• 6月21日
びびるん

私は今仕事してないし車の維持費も車検代も大変なので電動自転車です
充電する電気代だけで済みますし(^O^)

• 栞ママ

栞ママ

そうなんですね!
    自転車で行ける距離ならいいのですが、遠方から出かけるため、車になります。また田舎なのでひとり1台車生活なのです‥^^;

• 6月20日
ウラン

いい忘れです💦

ダイワロイネットも関内駅から近いです。

• 栞ママ

栞ママ

先日はありがとうございました😊
    今日、無事にアンパンマンミュージアムへ行き、今夜はダイワロネットホテルにお泊まりです✌️
    価格、対応もよく、明日の朝食が今から楽しみです!素敵なホテルを教えていただきありがとうございますー!

• 7月3日
  • ウラン

ウラン

ご連絡ありがとうございます😊よかったぁ!とても嬉しいです。
    その場所からなら時間が許す限り、周りは観光地だらけなので、楽しんで行ってくださいね。何かあれば何でも聞いてください✨

• 7月3日
びびるん

ごめんなさい間違えましたm(__)m