※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

お出かけ時はスニーカーがいいと聞いたけど、どんなのがいいか悩んでいます。おすすめのスニーカーがあれば教えてください。

もうすぐ四ヶ月になる男の子ママです!
先輩ママのみなさんはお出かけの時はスニーカーですか?
旦那が男の子はいっぱい動くようになるしスニーカーがいいって聞いたよ!歩くようになったらのために今のうちから履いてたら?とスニーカーを買ってくれるというのでどんなのがいいのか悩んでいます…
参考にしたいので、こんなの履いてるよ、こんなの歩きやすいよなど履いているスニーカーがあれば教えてください!

コメント

H2

newbalance履いてます!
ズボンにもスカートにも合うように
パステルにしました!

やっぱりたくさん歩くのでそこそこするスニーカーにしたほうがいいと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

ニューバランス第一候補で考えてました!歩きやすいのが1番ですね(∩ˊᵕˋ∩)ありがとうございました!

• 6月19日
Satsu

どんどん動きが激しくなって
目が離せなくなるので
スニーカーとサンダルです!
スニーカーはナイキエアマックス
これはエアが入ってるので
めっちゃ歩きやすいし疲れません!
抱っこ紐しながらの歩きでも
疲れにくいかんじです!
サンダルはスッとはけるようなタイプで少し底がしっかりしてるのを
選んではいてます✨
ちなみにサンダルは
アベイルで値下げで1500円くらいのものです(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

エアマックス歩きやすそうでいいですね!色は何色を履いてますか??アベイルはリーズナブルでいいですよね!靴は買ったことないので今度見てみます\( ・ω・ )/

• 6月19日
  • Satsu

Satsu

エアマックスおすすめです✨
    色はシンプルに黒にしました!
    あと、ナイキのサンダルも
    履いてます✨
    めっちゃ歩きやすいし疲れません❗
    オススメです✨

• 6月19日
  • Satsu

Satsu

ナイキサンダルです✨

• 6月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

シンプルなモノトーンはどんな服にも合うしいいですよね(∩ˊᵕˋ∩)サンダルはベナッシとかですか??

• 6月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

あっ、今画像見れました!ベナッシかわいいですね〜わたしも黒の買おうか迷ってたんです!歩きやすいなら買おうと思います\( ・ω・ )/

• 6月19日
  • Satsu

Satsu

お値段もスニーカー買うよりは
    安いですし
    オススメです☆
    私もシンプルな黒のナイキサンダルを
    もうひとつ買おうかと考えてます(^ー^)

• 6月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

お値段大事ですよね〜☺️わたしも夏に向けて1足買おうと思います\( ・ω・ )/ありがとうございました!

• 6月20日
  • Satsu

Satsu

グットアンサーありがとうございます✨おしゃれしながら育児楽しみましょうね✨

• 6月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

こちらこそ画像まで載せて頂いてありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) オシャレママでいられるようにがんばります♡

• 6月20日
moja

スリッポンが多いです!!
靴紐結んだりマジックテープないので
抱っこしたまま靴履いたりするのが
楽です😊

• ぴぴ

ぴぴ

スリッポン確かに履きやすいしいいですね!!長時間歩いても疲れませんか( ˊ꒳ˋ ) ?

• 6月19日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

女の子ですがすごく動き回るのでスニーカーです😂😹(笑)

私はずっとナイキのエアマックス履いてます。
デザインもかわいいの多いし、エアーが入ってて一日中履いて歩いても疲れないです☺️💓

• ぴぴ

ぴぴ

元気な女の子なんですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡エアマックス歩きやすそうですね!お店で履いてみて見ます!ありがとうございました!

• 6月19日
てるてる坊主

妊婦の時からスニーカー履いてます!ナイキので2年位履いてます😂
私的には手を使わずにスムーズに履けるのと、ジャストサイズな物がいいと感じました!

• ぴぴ

ぴぴ

ナイキのどんな形のですか?エアマックスとかですかね??確かに抱っこしたままでも履けるのがいいですね!サイズもぴったりのを探してみます(∩ˊᵕˋ∩)ありがとうございました!

• 6月19日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

遅くなりました!エアマックスです!疲れにくくて重宝してます!

• 6月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

こちらも遅くなってしまいました、すみません!
    エアマックスお店で見てきました〜歩きやすそうでした!2足いいのがあってどっち買おうかまだ迷ってますが…( ˊ꒳ˋ ) 教えて頂いてありがとうございました♡

• 6月22日
まめ

私も妊婦になってからは、ずっとムートンかスニーカーです!

new balanceかNIKEが好きです😊💕
エアーのだと軽くて足が楽です✴

• ぴぴ

ぴぴ

転んだりしたら大変ですしね\( ・ω・ )/ニューバランス第一候補で考えてました!エアマックスも歩きやすそうですね!ニューバランスは何色を履いてますか?

• 6月19日
  • まめ

まめ

今は、薄いグレーのを履いています😊
    次は黒と白のNIKEを買おうかなって検討中です😊

スニーカーでもおしゃれはできますしね😊🎶

• 6月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

すみません、下に普通にコメント返信しちゃいました(; ꒪ㅿ꒪)

• 6月19日
  • まめ

まめ

品番…ヽ(゜Д゜)ノ
    そこまで覚えてなかったです💦
    すみません💦

• 6月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

無理な質問しちゃいました…すみません(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)早速明日ニューバランスお店で履いてみようと思います!ありがとうございました!

• 6月19日
MAXとき

私はヒールのないパンプスですよ!
スポットはけるので。下の子前抱っこで足元見えないし、紐結べないし、早く履かないと逃げられるし!(ここ重要!)

• ぴぴ

ぴぴ

逃げられる!!そうですね、おっきくなったら逃げられるから早く履かないとですね!!パンプスは長時間歩くと疲れるイメージがあったんですが、ペタンコならいいですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭オススメのメーカーとかありますか?

• 6月19日
  • MAXとき

MAXとき

私は足が大きいので、サイズがあったら即買いで、何がいいとかわからないんです、すみません😱
    でも履き慣らせばパンプスでも柔らかくなって痛みとか疲れとか無いですよ😊

• 6月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

自分の足にあった靴が1番ですね(∩ˊᵕˋ∩)
    パンプスも考えて見ます!
    ありがとうございました!

• 6月20日
ぴぴ

グレーやモノトーンはどんなコーデにも合うしいいですよね(∩ˊᵕˋ∩)
ママになってもオシャレには気を使いたいですもんね!ニューバランスはいろいろな品番?があるって聞いて574とか996とか、まめさんは何番履いてますか??