※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっち
妊娠・出産

明日の朝から管理入院し、バルーンを入れることになりました。陣痛がいつ来るか不安ですが、旦那さんは立会い予定。初めての出産で不安だけど、産むしかないですね。

いつもお世話になってます。

明日の朝から管理入院決定済みです。

36週から胎児の体重が2300gから増えず、
胎盤の石灰化、羊水の減少と続き
様子見だったけど、
もうお腹に入れておくメリットないね!と今日言われ、
明日の朝一で入院してバルーンを入れる事が決まりました😢
子宮口は3㎝開いていて、昼過ぎにおしるしかな?
と思うものもありました(°_°)
そこからお腹の張りと痛みがたまーにあるけど、
まだまだ我慢出来るレベル💦
出来ればこのまま自然に陣痛に繋がって欲しいです😭

バルーン入れてからどれくらいで陣痛って
来るものなんでしょうか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )?

旦那さんは立会い予定だけど、
陣痛来るまでは1人で耐えなきゃいけないのかな💦

初めての出産で分からない事だらけ…
不安な気持ちが大きいけど
ここまで来たら産むしかないですよね…!!笑

コメント

おん

こんばんは!!
私も明日朝一で入院してバルーンいれます😖
理由は逆でもう赤ちゃんがすごくすごく大きくてもう産まないと母子ともにかなり大変になるという理由からです😨
妊娠中期頃から常に1ヶ月以上も赤ちゃんが大きく常に不安でした…。
私も初めてなのでとても不安です。
バルーンいれてどのくらいで来るかはほんとそれぞれだと助産師さんに言われました…。
主人は立ち会い希望だけど明日は運悪く夜まで仕事だしすごい不安です😖💦
答えになってなくてすみません。
ここまできたらもう産むしか無いです!!
頑張りましょう😖‼️‼️