※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。リクライニング機能や座りやすさが気になります。ポキットの使い勝手も知りたいです。

セカンドベビーカーをお持ちの方、
どちらの物をお使いですか?(^^)
実家用にセカンドベビーカーを購入しようと
考えており、何がいいか迷っています(^^;;
ちなみに今使っているベビーカーが実家の軽には
積めないため検討中です💦

セカンドベビーカー、リクライニング機能があった方が
やっぱり子供のためにはいいでしょうか?
それとだいたい7ヶ月頃からだと思うのですが、
しっかりお座りできないとダメなのでしょうか?
今(6ヶ月半)はどうしても座らせると前に倒れてきてしまいます(^^;;
(トイレのベビーチェアなども前にもたれかかる状態です(^^;;)

最後になりますが、
ポキットを使っている方はいらっしゃいますか?
使い勝手のほどを教えて頂きたいです(>_<)

コメント

☆★

AB型を持っていましたが、重いので2台目はバギーにしました。

安くて軽く、便利なのですが、背中の部分が真っ直ぐで余裕がなく、子供がゆったり座れないのが難点です。

• ☆★

☆★

バギーの場合、しっかり座れるようになってからでないと危ないかと思います💦💦

• 6月19日

アップリカのマジカルエアー使ってます!
寝たとき首が痛そうに見えるのでリクライニングあって良かったと思います!
腰座りしてないのにずっとお座りさせておくのは負担がかかってしまうのでしっかり腰座りしてからの方がいいですよー!

ポキットはコンパクトになるので候補にありましたが試しのりして大きめな娘にはすごく窮屈そうだったのでやめました(^^;