※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
ファッション・コスメ

私は昔から流行りの服を着こなせないタイプ。カチッときちっとしたよう…

私は昔から流行りの服を着こなせないタイプ。
カチッときちっとしたような、例えばOLさんみたいな服は似合うけど、今年の前だけインするみたいな格好したら間違いなく入れ忘れてますよ!状態。
かっこよく着崩して着こなせない…
さらに妊娠で太ってもうダメだ…
どうやったら今っぽくおしゃれになるんだろう?
痩せて、カラーしたらマシになるかな?
そんな人います?

コメント

ジョージ🐵

わかります(;_;)わたしは全ては痩せればいい話なんだろーなって思ってますけど今女子力が一ミリもない自分にちょっと嫌気がさしてます。。。
化粧もだるくてマツエクしてファンデでおわりだし、夫においおいって呆れられてないか心配ですΣ(꒪ȏ꒪)

• MAXとき

MAXとき

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    化粧わかります。
    私もファンデとライン引くだけです、終わってる😢
    今日支援センターですごく綺麗にしてるママさんに出会って、もうただただ羨ましくて眩しくて、笑

• 6月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

街でおしゃれキラキラママ見かけると眩しいですよね笑 わたしまずは痩せたい!2人目産んだらダイエット本気だす!なんて言ってるけど、どーだか笑
    なんか服欲しいって気持ちも全然ないんですよね。おしゃれしたい欲がないんです。どーしたら笑

• 6月19日
  • MAXとき

MAXとき

私絶賛ダイエット中です!
    痩せないと本当に何もかもダメですよね😭
    でも痩せなくて😭
    完ミだから、母乳のこと考えず無理も効くのに、全然減らない体重とお腹の肉…
    太ってるとなんでもどうでも良くなってしまいますよね💦

• 6月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

そうなんです!どうでもよくなってきちゃうんですよーー!!いけないとは思いつつも(;_;)わたし完母ですけど、食べ物とくに気をつけてなかったし、ゴールデンタイムってなんだ?ってくらいとくに痩せたりしなかったです(;_;)わたしまだ先だけどとりあえず体重管理と産後ダイエットがんばりたいです!

• 6月19日
  • MAXとき

MAXとき

完母でも痩せないことあるんですね!!
    一緒にダイエット頑張りましょうねー💨

• 6月19日