※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分からず不安。線があるけど確定できず、いつ頃分かるか気になる。

今日は妊婦健診日じゃないけど、薬をもらうため受診しました。
ついでに性別もみてもらったんですが、23wですがハッキリしませんでした😅同じ方いますか?
総合病院なので先生が毎回違うんですが、この前の健診の時は線があるし、ついてなさそうだから女の子かな?と言われ
今日の先生には、見づらいけどついてなさそうだけどわからないなーって言われてしまいました…
5ヶ月の健診の時は性別聞かなかったのですが、ムービーを撮らせてもらって自分で見てみると突起物はなく線があります。
今日も突起物はなく、線が見えました。
女の子かなと思いますが、確定っていつ頃なんでしょうか?

コメント

私は誰?

女の子と言われていても生まれたら、男の子の場合もあるみたいです。

でも生まれてくるまで楽しみですね

• r♡

r♡

そうみたいですね☻
    もうわかる頃だと思ってたので早く知りたいです◡̈♪

• 6月19日
𖠋𖠋𖠋

私、息子を妊娠していた時に先生から言われるまであえて聞かないでいたら27週前後の健診で男の子と言われました*ˊᵕˋ*
総合病院で曜日が変わらない限り先生はずっと一緒でした( ˶˙º̬˙˶ )

この週数で突起物が見えないなら女の子の可能性が高そうですね♡゛

• r♡

r♡

上の子の時は聞かなくても教えてくれたのですが、先生が変わり聞かないとって感じで…
    聞きづらい雰囲気なのでその先生じゃない日に予約取りました☺︎
    早くハッキリ知りたいです!

• 6月19日

総合病院とか大学病院って、性別ちゃんと教えてくれないところがほとんどですよ(*^ω^*)

• r♡

r♡

個人の産婦人科とは違いますよね…

• 6月19日
m

7ヶ月の時に確定貰いました!

私も総合病院ですが
毎回同じ先生に見てもらってますよ!

• r♡

r♡

言えば見てもらえるんでしょうけど、、曜日で違うので曜日変えることにしました☺︎

• 6月19日