※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
その他の疑問

今度友人の結婚式があります。そこで質問ですが、みなさん間で搾乳する…

今度友人の結婚式があります。
そこで質問ですが、みなさん間で搾乳する時は、手でしますか?それとも搾乳器を持っていきますか?
こういう時のために搾乳器を買ったのですが、トイレでやってると音が気になってしまいます。
でも結婚式なのであまり長く席を外したくないです。
ご意見ください💦

コメント

MyMy

私は搾乳機持って行きました。
早めに式場に着いておいて、受付までの時間に絞りましたよ✨
音が気になるのと、電動なのでコンセントの都合から車椅子用のトイレを借りて(式場の人に利用者いないか確認して)絞りました。

それでもやはり最後には張ってパンパンな上にマタニティー用ドレスではなく今まで着てたやつだったので、産後の巨乳により胸のあたりはち切れそうやったのがさらにマシマシになり痛すぎました😂

お開きのタイミングでは余計に搾乳タイム取れないから自宅までの帰り時間長いようなら、帰り道にどこかでもう一度絞るのがオススメです!

• ああ

ああ

ご返答ありがとうございます!
    自分で出すと出し切れない部分があって、すぐ張ってしまうんですよね(´._.`)やっぱり搾乳機使った方が良いですね♡
    私のは手動なので、パコパコ言います💦車椅子用のトイレ借りてみます!

あまり時間置くと漏れちゃって、最悪胸のあたりが濡れてしまうのではないかという不安があります💦こわい💦

帰り道も長いので、絞った方が良さそうです💦帰り一緒の人を待たせてしまいますが、それは仕方が無いですね😱

相談に乗っていただいてありがとうございます♡

• 6月19日