※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

35歳で三人目の妊娠中で、毎日しんどくてやる気が出ない。男の子二人の子育ても大変で、外出や遊ぶ気力もない。妊娠が原因か年齢が影響しているのかわからず、産後に変わるか不安。同じような方はいますか?

35歳三人目妊娠中です。

正直、毎日毎日しんどいです。
体はもちろんやる気も出ません。。。

上には男の子二人
保育所休みの日は二人の面倒もうんざりと思ってしまいます(;_;)

妊娠中だからなのか、年齢もあるのでしょうが、なんせ心身ともにやる気出ません_(._.)_

最低限のお世話はしていますが、+α外出なんてする気も起きないし遊んであげるのもしんどくてしんどくて。。。

妊娠していることもありがたいし、産んだらまた変わってくるかな?とは思いたいです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

2月です34になりました笑
私も3人目妊娠中はそんな感じでした💦
ホントやる気が出ず最低限のことしかできないしほとんど放置状態…
望んだはずの3人目なのになんでって感じでしたよ
産んだら好きなように動けるし身体軽いしめちゃくちゃ楽になりました!
3人となると忙しいですがなんとかカバーできてます笑
これから暑くなるしお腹も大きいしなおさらですよね…
無理せずあと少し頑張ってくださいね☆

• y☆t

y☆t

わかってくださる方がいて良かった~!!(;_;)
    なんせ、やる気でなさすぎて毎日ねてくらしたい、なにもしたくないというのが続き、人間としてどうなんだろ?てまでも思えてくる有り様です(^_^;)
    少しはましな日もあるのですが基本そんな感じです。
    産んだら変わるんですね!それに期待したい(^^)♪早くいきいきバリバリ動きたいです)^o^(

• 6月18日