※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけちゃんまん
産婦人科・小児科

金村産婦人科での出産予定です。入院中の飲み物事情や持ち物について教えてください。

7月に金村産婦人科で出産予定の妊婦です(^^)
金村で出産経験のある方に質問なのですが入院中、飲み物とかどうしてましたか?
前回の産院は飲み物は自販機で買う感じでウォーターサーバーもなかったので小銭必須でした。
今回もそのような感じだったら小銭用意しておかないとなと思ってて😳
あと良ければ入院中これがあった方が良かったよ!って物がありましたら是非教えて欲しいです(><)

コメント

りんりん(29)

三男を金村で出産しています✨
数本サービスで冷蔵庫に入ってますが
無くなったら自販機で買うって感じです😃
私はよく水分とるほうなので、2リットルのお茶や水を持参したり面会の時に持ってきてもらったりしてましたよ😃

  • あけちゃんまん

    あけちゃんまん

    サービスで数本飲み物ついてるんですね😳✨

    私も水分よくとるほうなので夫に持ってきてもらうことにします😊
    ありがとうございました😆💕

    そして現在妊娠37週なんですね😳✨
    お互い出産頑張りましょう😋🌟

    • 6月19日
  • りんりん(29)

    りんりん(29)

    他は色々と揃ってるのですが私はシャンプーセットを持参しました✨

    お互いもうすぐですね😊
    三男は金村、四男と今回は系列の
    あさか産婦人科で出産予定です💝

    • 6月19日
  • あけちゃんまん

    あけちゃんまん

    シャンプーセットすっかり忘れてました😳!!思い出せて良かったです😂笑
    やっぱりあさか産婦人科は系列だったんですね😳✨
    私の兄の一家も今年5人目を出産しました🤗
    りんりんさん一家もまた賑やかになりますね😊💕

    • 6月21日