※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
お金・保険

フォトブックの支払い方法についてauのかんたん決済を使いたいけど、auWalletのプリペイドカードが初めてで不安。支払いの方法や利用規約が不明。経験のある方、教えてください。

無知な質問失礼します😖
アプリでフォトブックを作ってもらおうと思うのですが、支払い方法をauのかんたん決済というのにしたいんです😅
でもauWalletのプリペイドカード使ったことがなくて…(><)このカードを使ってフォトブックの支払いしたことある方いらっしゃいますか?
実際の支払いは送られてきたときに、チャージしたカードをスキャンしたら支払いが完了したことになるんでしょうか?
利用規約を読んでも理解できなかったので、教えてください😓

コメント

アパパネ

かんたん決済は携帯代と一緒に請求がくるやつですよね?
au WALLETは関係ないと思いますよ🙆

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうなんですか!( °_° )
    プリペイドカードでなんちゃらと書いてあったので😵
    携帯代と一緒に請求がくるなら簡単そうですね、試してみます!

• 6月18日
tigger

同じ口座から引き落としされるというだけで、ウォレットは関係ないんじゃないかな??ポイントチャージしたプリカはお店で直接スキャンするし、アプリでプリカは使えないかと!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

アプリでは使えないですか😅
    今までカードを持ってるだけで使ってなかったので全くの無知で…😂
    請求が携帯代と一緒なら簡単そうなので試してみます!

• 6月18日
みずたま

auかんたん決済は携帯の請求にプラスされて請求がきます。
私はLINEのスタンプとかもかんたん決済で購入したりもしてますよ👌

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

まさにかんたんでさね!
    それなら大丈夫そうなので、試してみます(^^)/ありがとうございます✨

• 6月18日