※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

わ、38週になった!週数が1つ増えるとワクワクするぜ_(:3 」∠)_いつ出て…

わ、38週になった!

週数が1つ増えるとワクワクするぜ_(:3 」∠)_

いつ出てくるんかなー?

今週の新月が怪しいなーって思いつつ、

予定日超過して1ヶ月健診で義実家の旅行(旦那と上の子同行予定)の予定潰してしまえ!!とかも思いつつ。笑

病院の昼食バイキング2回食べたいから日曜日か月曜日に出てきてくれないかなーとか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ぐへへ

まぁいつでもいいけど準備出来たらスルッポーーーン目指して赤子ちゃん一緒にがんばろうぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あ、次の金曜日給料日やん♡わーい(⌒▽⌒)

コメント

新月怪しいですね💓
こないだのストロベリームーンで、私の行ってる産院たくさん赤ちゃん産まれたみたいです😳ソワソワしちゃいますね😌😌

• ボブらん

ボブらん

上の子が新月・大潮・台風のコンボの日に産まれてきたので今回もそこかなー?と期待してます♡
    なんなら私の正産期内で満月・新月って24日しかないので余計に期待しちゃってます!笑
    ストロベリームーンの日に出産とかなんか神秘的ですね╰(*´︶`*)╯♡
    来週の今頃どうなってるのか想像するとソワソワします!…何もないかもしれませんが…笑

• 6月18日

退会ユーザー

すごい!コンボですね😍💋
    新月とかそういうときってなんか不思議な力があるんですかね😳🌕お産多いし😳私上の子予定日超過して産むまで日にち結構かかったんですが、産まれた日大寒波の日だったらしくて6人か7人くらい同じ日に産まれました😲たくさん赤ちゃんいたの覚えてます😲大寒波のおかげですかね?笑😂
    期待しちゃいますよね!😚💟

• 6月18日
  • ボブらん

ボブらん

地球の引力?がーーーとかなんかあるみたいですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    私も上の子予定日超過しましたよ!
    未だに台風来てなかったら産まれてなかったんじゃないかと疑ってます!笑
    大寒波の日も出産多いんですか!?
    不思議な関係性があるんですかね╰(*´︶`*)╯♡
    次はどのタイミングで出産なのか楽しみですよね!

• 6月18日
みー

なんだか元気もらいました😆

私も新月あたりで、、っておもってます💓
ジンクスやりつくして
運動もひたすらやってるんですが

切迫早産で
まだだよ!って言ってた日々なんだった?ってくらい
落ち着いちゃってます(笑)

9日の満月は
一番大きな?前駆陣痛がきて
そのとき入院してたんですが
陣痛つながるかもと助産師さんもいうてたんですが
落ち着いちゃいました(笑)

ワクワクしますよねー💓😆

• ボブらん

ボブらん

こんなつぶやきでなんかすみません_:(´ཀ`」 ∠):

やっぱり新月とか期待しちゃいますよね!
    前回の出産では夏バテで焼肉ジンクス挑戦出来なかったので今回は挑戦したいなーと思ってます♡

切迫だと入院大変だったんじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):?
    前回の満月超えて無事正産期迎えられてほんとよかったですね♡
    ママの言う事ちゃんと聞く賢い子ですね!

ほんといつ赤ちゃんに会えるのかワクワクします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

• 6月18日