※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊活

高温期11日目にフライングして陰性だったが、可能性はあるか。陰性から陽性になった経験のある方いますか?

高温期11日目、生理予定5日前にフライングしてしまいました。
チェックワンファストで見事真っ白でした(T-T)
今回は可能性はないでしょうか?陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

miku

高温期11日目というのは間違いないでしょうか?
でしたら生理予定日は高温期14日前後にくると思うので5日前ではないと思うのですが。。

• にこ☺︎

にこ☺︎

今日は17日で、22日が予定日です。排卵は、排卵検査薬とクリニックで確認済みです。前回も高温期が16日間くらいありました。高温期の日数で検査した方がいいのか、生理予定日で検査した方がいいのか…さすがに早すぎたのかな…

• 6月17日
  • miku

miku

なるほど!でしたら高温期の日数はあってそうですね。
    大体着床が7〜10日なのでまだ陽性がでないことはありますし、せめて生理予定日の三日前くらいまで待った方がいいと思います!

• 6月17日
lii

私の場合今回早めに妊娠検査薬をしてしまい
その頃が高温期10日目でよーーーーーく目を凝らすと見えるかな?という薄さでした!!

旦那には見えないと言われてましたが
次の日から誰が見てもわかる薄さ
それから濃くなり現在に至ります!!

• にこ☺︎

にこ☺︎

おめでとうございます!私のはどんなに凝らして見ても見えません(T-T)生理予定日過ぎまで待ちます。

• 6月17日
nico☆

わたしも高温期13日で真っ白の陰性でした...明日が生理予定日です。
まだ望みを捨てたくない気持ちがあります。。

• にこ☺︎

にこ☺︎

お気持ちわかります。
    どうか明日は陽性になりますように‼︎

• 6月17日
  • nico☆

nico☆

お互い奇跡を待ちましょう( ; _ ; )もうわたしは、生理が遅れて何日かしたら検査薬するようにします

• 6月17日
miruku

私も本日高温期10日目で朝一ドゥーテストで真っ白でした😭陰性から陽性になった方はたくさんいらっしゃるみたいなので、もう少し信じて待とうと思います!にこさんも妊娠されてるといいですね🙏

• にこ☺︎

にこ☺︎

お互いもう少し信じて待ちましょう☆
    奇跡が起きますように☆

• 6月17日